募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

ビーチで、、、♡

おはようございまーーっす☺️

今日のブログ担当 ななみん ですっ🐶❤️

 

 

 

外に出ると至る所に桜が🌸

 

夜桜もステキ🥺❤️

今が見頃ですね〜っ✨✨✨

皆さんはもお桜満喫されましたかっ🌸?

 

 

ラシェールさんからの質問っ🐱❤️

海外ならどこ行ってみたい?

んーーーーっ、

バリ島!!!!❤️

とにかく海が大好きなので🥰🥰🥰

海が綺麗な場所に行ってみたいですね〜っ☺️

 

海が綺麗なオススメな場所

あればぜひ教えて下さい☺️❤️

 

そして一緒に行ってください🥳🥳🥳

 

次は海外旅行 経験豊富 な あいなさん❤️

数え切れないくらい色んなとこに行ってるのを写真で見ました🥺❤️

 

あいなさんへの質問は

オススメの旅行スポット✈️

色んなところ知ってるんだろうなぁ🥳❤️

教えて下さいっ☺️✨

 

今日も粋は20:30からイキイキ営業っ♪

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項