募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

最近のりおな情報💡

今日のブログ担当はりおなです☺️

 

もうすっかり春ですね🌸

今日もポカポカ🌞

(友達とカフェに来ています)

りおなの最近の流行りは1人カフェ巡り🍰☕️


 

さてさて、

この間久々に会っためるもちゃんからの質問🥰

今年中に買いたいものは?

 

炊飯器!!!笑

この間久々にお米炊いたら

炊けてなくて🤣

 

もう1回試したら炊けたんですけど 笑

 

やっぱりいい炊飯器で炊くと

おいしいって言いますしね🥰

 

 

オススメの炊飯器知りませんか?

 

あれば教えてください❤️

 

 

そうそう、

この間さやかちゃんと行った

グランピングが素敵すぎたので見てほしい💖


 

 

明日のブログはラシェルさん🙌🌟

コロナが落ち着いたら

どこか行きたいところありますか?😊

 

 

粋は今日も20:30からイキイキ営業中❤️

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項