募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

Let’s…✈️

今日のブログ担当はりおなです❣️

 

昨日は妹の卒業式でした🎓🌸

式自体は保護者はオンラインでしたが

迎えに行った時にパシャリ📸✨

懐かしい、、

 

私の袴はガラガラしてました🤣

りおなっぽさ100点満点💮

 

今日はすきぴ!

めるもちゃんからの質問🥰

 

今年挑戦しようと思ってることありますか?

 

最近やりたいな〜って思うのは

英語の勉強です📝

 

海外にたくさん旅行に行きたい✈️

と思っているので喋れるようになりたいです!

 

海外旅行は今までグアムに1度だけなんですけど

グアムは日本語話せる人多いし

まず日本人多くて、、

 

とっても楽しかったんですけどね🥰

 

日本語がほぼ通じないくらいのところ

アメリカ🇺🇸イギリス🇬🇧 とか

行ってみたいです❤️

 

なので英会話教室とかに行くか

自力で勉強するか、、挑戦したいです✌️✨

 

 

プチりおな情報💡

旅行に行くとビール飲んで

気づくとだいたい床で寝てます🤣

女子力皆無🤣🤣

 

 

きっと面倒くさがりな私は

英語の勉強もするする詐欺しそう🦥

 

誰か一緒にしませんか?🥺

 

 

明日はみんなの姐さんラシェルさん💖

色んな料理、お酒、嗜んでると思いますが

1番好きなお酒は何ですか?🍻

 

 

今日も粋は20:30から

雨でも元気にイキイキ営業してます❣️

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項