募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

最近の幸せ💕

めるも

こんばんは🧡

めるもです🥰🤍

 

最近全然皆さんに会えてなさすぎて

そろそろ本気で会いたすぎる…🥺

ウズウズ💧

新しい女の子も増えましたね❣️

一緒に楽しく働けそう💓

かわいい女の子が増えて

粋の活力も更にアップ⤴️ですね🧡🧡

 

さてさて!

まりさんから「最近の幸せ」はなに?

というご質問いただきました!

ありがとうございます😍☀️

 

ずばり❣️実家に帰った時尻尾がもげそうなくらい喜んで迎えてくれる

うちの マロンちゃん に会えたことです😍😍

ミニュチュアダックスフンドのお婆ちゃん犬🐶

 

私が小6の時に我が家に来てくれました👏

その時マロンちゃんは2歳

ほんっとに元気な子で

実家の下に小さな道路があるんですけど

そこを車や人が通ると全速力で追いかけていくんです😂

しかも車のスピードに負けてない👏

田舎なので、放し飼いです🤫🤫笑

 

ただ、もう今年で12歳。

人間でいうと大体64歳くらい

もうお婆ちゃんです😔

やっぱり変化はありますね、、

1日中外にいて門番をしてたのに

今ではずーっと家の中で爆睡してます😔💧

車も追いかけなくなったし😓

車で出掛けて一緒に遊ぶのにもすぐ疲れちゃってます😭

愛するものの老いを実感するのって残酷ですね…

そんなマロンちゃんに、少しでも楽しかった人生と

思ってもらえるように私は何だってしようと思います!

たくさんの景色を見せてあげたいし

たくさんの愛情を注いであげたい。

私の人生を支えてくれた子と言っても過言じゃないくらい。

仕事でなかなか実家に帰ることができてない今、

毎日マロンの事を想っています😌🤍

 

そんな私の幸せ。マロンと楽しく過ごすこと。

 

みなさんの幸せも

ぜひ教えてください🥰💕

 

明日はセクシーかつ面白い

りおなちゃん❣️😍すきぴ❤️

今年挑戦しようと思ってることありますか?🥰💓

 

本日も20:30〜イキイキ営業です🤍🧡🤍🧡

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項