募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

得たもの♡

原田あや

皆様、こんにちは♡

 

今日はこのたびCS担当リーダーになりました

あやのブログです😆🎵

 

改めてよろしくお願いします😌✨

 

さて、昨日のりかさんの質問

粋で働き初めて変わった事ですが、

んー…何か変わったかな🤣(笑)

 

でも、皆様に出会えて

色んなお話をさせてもらったり

素敵な時間を過ごさせてもらえるので、

楽しい夜を過ごせるようになりました♡

 

どんだけ寂しい夜を送ってたんでしょう(笑)

毎日ストロングを一人で飲む夜🤣(笑)

 

あいなさんから教わる事もありますが、

お客様から教えて頂ける事もたくさん♡

 

そしてこんな私を

あたたかく応援してくれる事に感謝です♡

 

ほんとに素敵な皆様に出会えて

楽しい夜を過ごさせてもらってます♡

まだまだ画像貼りたいけど貼りきれない♡

 

そして粋ガールズにも出会えて

お互い高めあってお仕事できる事は

私の中で宝物です♡

頼りにならない私を慕ってくれたり

逆にすごく頼りにさせてもらったり

素敵なスタッフ達ばっかりで

毎日が楽しいです♡

粋で働き初めて変わったことはわからないけど

粋で働き初めて得たものはすごくいっぱいあります♡

 

自撮りが上手くなったり(笑)

もはや別人だと言われますが(笑)

これも得たものでしょ♡(笑)

 

なんか卒業文集みたい?(笑)

 

さて、明日のブログはあいなさんです😌

質問は

ここ最近のテンションが上がった出来事は?

です❤

よろしくお願いします🙌

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項