募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

2月からのニューフェイス☺︎

ついに回ってきましたぁーーーっ!

待ちに待った初ブログ!!!!💕💕💕

初めましてな方多いと思います☺︎

2月から粋のメンバーになった高橋ななみです♪

 

初めての夜のお仕事でしたが、粋は女の子もお客様も暖かく優しくて初日から馴染ませて頂きました!

ありがとうございますっ✨✨✨

環境に恵まれていることに本当に感謝

毎回粋の扉をうきうき、るんるんしながら開けています🙈❤️

 

 

 

 

でわでわ、美人で噂のラシェールさんからの質問☺️

(まだお会いできていない、、早く会いたいです♡)

 

自己紹介っ♡

みんなに元気と笑顔をお届けっ ななみです♪

あいなさんからはななみん

って呼ばれています☺️❤️

可愛くてお気に入り🥰🥰🥰

皆さんも是非呼んでください♡

 

趣味は、

スノボ☃️

今年は12回行きました♪

何度盛大に転けたことか、、、

 

好きな事は

食べること、お酒🥃

食べている時が1番幸せを感じるかもしれません、、、❤️

お酒も大好きなので時間があれば1人でも居酒屋に行ったり🤔❤️

 

1人もいいけどやっぱり相手がいた方がお酒も美味しい、、、🥺❤️

一緒に飲んでくださる方はいませんか🙈❤️?

待ってます❤️❤️❤️

 

これからもっともっと私の事知ってもらいますね🙈❤️

 

 

次回のブログはみんなのアイドル

さーやんっ😆❤️❤️❤️

 

さやかちゃんへの質問は、、、

 

サプライズされて1番嬉しかった思い出💕💕💕

 

サプライズって、する側もされる側もhappyな気持ちになれますよね☺️☺️☺️

 

今日も粋は20:30からイキイキ営業中っ☺️❤️

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項