募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

ドキドキ初ブログ♡

今日のブログ担当はりおなです

1月に入店したばかりで

初ブログです!ドキドキ、、❣️

 

お会いしたことある方も

これからはじめましての方も仲良くしてくださいね♪

 

 

それより昨日のラシェールさんのブログ

見ましたか?!😳料理うますぎです🤤

 

 

そんなラシェールさんからの質問!

【ナイススタイルの秘訣❤️

 

 

嬉しい😆ありがとうございます💖

 

んーーーー🤔

 

大学生まではダンスをしていたので

筋トレやストレッチをしっかりしてました!

 

でも基本的にはグータラ生活な私。🦥笑

 

 

めんどくさがりなので運動をするんじゃなくて

 

・食べる量を減らす

・水をいっぱい飲む

・夜は食べてから3時間以内には寝ない

・毎日体重計に乗る

 

とか動かずにできることはしてます🤣

 

 

 

でも甘いものが大好きなので我慢できない😫🍫

(最近の流行りはチョコパイです 笑)

 

今は特にバレンタインシーズンで

どこに行ってもチョコが売ってあるので

ついつい自分に買っちゃいます🤣

 

 

特に!今年のゴディバは可愛い🌙💕

 

あやさんも好きそう💖

粋ガールズのバレンタインの思い出

いろいろあって全員分聞きたくなります❤️

 

みなさんはバレンタインといえば

どんな思い出がありますか?🥰

今度聞かせてください♪

 

 

明日はりかさんです!

りかさんもバレンタインエピソード

聞かせてください🙌❤️

 

 

本日も粋は20:30からイキイキ営業してます✨

ナイススタイルりおなが待ってます🥰

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項