募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

イヤホンから始ま…らなかったラブストーリー

おはようございます🥰

 

本日のブログ担当さーやんこと、さやかです🙈💕

 

昨日の営業前

 

りおなちゃんとスタバ同伴しました🥺💕(笑)

 

たまたま時間があってラッキー🥰

りおなちゃんはまだ入店1ヶ月ほどの

新人ちゃんなのですが、すっかり馴染んでる美人です😘

 

 

新人ちゃんといえば!

昨日入店したななみさん🙈💕

元気いっぱいパワフルガール🌻✨✨✨

 

いろんな女の子がいて被らないキャラクター

 

そして粋は女の子が仲良しなのが自慢🥰

 

さて、あやさんからの質問バトン🥰

 

青春の思い出🧞‍♂️🧢🦋🦕🐬🐳🌎🌍🌏❄️💧💦🌊🧊💎🚙✈️💙🌀

 

 

 

わたしの青春は高校生のあの頃、、、

 

 

文化祭で発表するクラス演劇の練習に明け暮れてた🌇

 

 

わたしはヒロインだったのですが

主役の男の子が演劇練習中の公園の木陰🌳で

 

イヤホンで音楽聴いてたんです🎧

 

 

何聞いてるのーー???☺️

 

 

って声掛けたら

 

 

 

イヤホン片方を差し出してきて、、、🥰🥰🥰

 

 

一緒に片耳ずつで音楽聴いてたあの日。

 

 

わたしは恋に落ちました🥺🥺🥺(ちょろい。笑)

 

 

好きになったらもう顔に「好き」って書いてあるような分かりやすいわたし。

 

クラス中にわたしの好意がバレてたんですが、

そんなある日のこと。

 

 

 

わたしはクラスの女子に放課後、空き教室に呼び出されました🤣🤣🤣

 

 

【主役】くん彼女いるんだけどさ、

なんで好きになるの?!?!😡

 

 

目が点😳

 

 

ドラマかよ!!!!

彼女いるの知ってるけど!!!

わたし告白してないもん!!!

なんなのよ!!!

 

 

って思いながらも涙涙で🤣🤣🤣

 

 

その後、親友に電話して慰めてもらおうと思ったら

 

 

その親友がちょうどその日に先生に携帯バレて没収されてて

 

 

連絡つかない中、多分親友がいるであろう場所まで

歩くこと1時間半。

 

 

 

ばったり道で親友に遭遇!!!!😂✨✨✨✨✨

 

 

 

一緒にミスドに行ってくれてドーナツ爆食いしました🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩

 

 

 

その後も彼女がいたその主役くんとは

結ばれることも無く。

 

 

 

一緒にイヤホンで聞いた

backnumberの高嶺の花子さん を聴くたびに

わたしはその出来事を思い出します🤣🤣🤣🤣

 

 

 

そんな青春話でした🥺💕

報われない、、、報われたい🥺💕(笑)

 

 

 

ちなみにわたしはまだ現在進行形で

青春してるので、皆さん粋で一緒に青春しましょう🥰💕

 

 

今日も元気にイキイキ営業🥰

 

写真は昨日の頂いたケーキのチョコを

頬張るわたしです🥺

 

 

 

明日のブログは、いつも破天荒なわたしを心配そうに見守ってくれる、まりさん❤(笑)

 

まりさんへの質問は

 

【明日世界が終わるならどんな一日を過ごしますか?😘】

 

なんかぱっと頭に浮かんだので

なんの繋がりもないけどこれ聞きたい🥰

 

教えてください💕

 

 

おしまい💕

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項