募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

広島人なら

田中真利

 

 

 

おはようございます\(^o^)/

 

アメリカの大統領が、かわりましたね!

 

 

そんな、本日✨

皆さんいかがお過ごしですか?✨

寒いから暖かくしてくださいね😄😍

 

 

 

 

 

 

 

「さっさ、さっささと、かき混ぜまして♪」

「まーるく、まーるく作りましょう♪」😍

 

 

 

 

 

「あつあつっ、ふーふーぅ徳川で〜♪」

「ふっくら、ふっくらえびす顔〜♪

 

 

 

 

 

 

「おっこのみやくなら?」

 

 

とくがわで〜♪\(^o^)/❤❤❤

(チーズトッピング)

 

 

 

 

「友達沢山!作りましょう〜♪」

 

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

出来ました〜\(^o^)/❤❤❤

 

(ネギトッピング)

 

 

めちゃうまー(゚д゚)ウマー❤❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://g.co/kgs/6jX2aL

 

 

 

 

 

 

こんな人が作りました(^^)

 

えびす顔よ〜❤(笑)

 

徳川美味しい😍😄

三次市には無かったから

小さい頃からのCMが謎でした(笑)

広島市内に住むようになって😘

徳川好きに😉自分で作るの

楽しいです😆次回はヤマイモ

トッピングしたい〜❤❤

 

 

 

 

 

 

 

そして❤

また、頂きました❤

http://www.bokuden.co.jp/bokuden_hiroshima/

「卜伝」ヤンニョムチキン!ハード!

辛くて美味しい〜(/・ω・)/

リピート案件✨

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんから「辛いもの」

頂きました❤\(-o-)/

セブンイレブンのジャーキー❤

めちゃ(゚д゚)ウマー❤

あやちゃん、ありがとう!

こちらも、リピート案件!!✨(笑)

(辛いので苦手な方はやめといてね❤)

 

 

 

 

 

 

そうです、田中まりは、

食べることが幸せ❤

 

❀(*´▽`*)❀りんちゃん、

田中まりは食いしん坊なんだよ!(笑)

ぽちゃぽちゃ街道まっしぐら!😘

ご飯は楽しく食べたいですね😉

 

 

 

 

 

 

粋は本日も20時半〜営業中✨

宜しくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

明日はあやちゃん!

ゴルフバックを新調してた

あやちゃん!

あやちゃんのゴルフコーデ(^^)/

気になりますね❤

ゴルフのときはどんな格好ですか?

明日宜しくお願いします〜\(^o^)/

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項