募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

one day🦥

あみ

おはようございます🥰

粋のあみです♬

 

あやさんと🥰

 

 

めるもちゃんからきた「私のとある1😍」

 

 

普段の生活は、、🙄❤️笑

 

んー

 

 

半年ぶりに会った幼馴染との1日のことにしよ!笑

 

 

この日は日曜日だったのですが

7時半に起きて準備して

幼馴染のパパがやってるコーヒー屋さんで待ち合わせしました☕️

パグ3匹がいるんです🐕❤️

 

 

 

パパが作ってくれたコーヒーと買ってきたミスドで

長時間滞在しながら皆んなで、ゆったり☕️

 

 

 

 

 

 

癒し空間❤️❤️

 

 

 

見てください!

この子クールなパグちゃんなんですけど

膝の上乗ってくれた😭❤️❤️

 

 

(多分横のドーナツが狙われていただけ🍩。笑)

 

そしてお家に帰って

幼馴染の赤ちゃんと戯れてました👶

 

 

 

 

 

 

なんなの、このフォルム、、

かわいすぎる😭❤️❤️

 

 

この子が大人になったらおばちゃん呼びされるのかなぁ🤭

 

 

 

あみちゃんって呼んでもらえるように

教育しよう。👩‍🏫

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の通りこの日は癒し空間でした☺️

 

 

そして夜お家に帰ってからは、

すぐにお風呂に入って🛀

ずーっと朝まで寝ていました🛌

 

 

私は中々寝付けないタイプなのですが、

一回寝ると中々目覚めないロングスリーパーです☺️(やっかい❤️)

 

 

寝るの大好き夢大好き❤️

今日も最後まで見て下さってありがとうございました🙇‍♂️

 

 

次はりんさん🥰

とっても美人で綺麗なお姉さんです✨✨

りんさんの癒しの時間はどんな時ですか❤︎?

 

 

今日も20時からイキイキ営業しています❤️

楽しみにお待ちしております🥰

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項