募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

夢、古民家、あったかい場所

最近だんだんとあったかくなってきましたね☺️☀️

本日のブログ担当さーやんこと、さやかです❤️

 


極寒の毎日から少しポカポカになってきて、
朝起きて窓を開けて空気を吸うのが心地良い☺️

 

そんな小さなことで幸せを感じれるのは本当幸せ者。笑

 

__________________________________________________

 

わたしね、古民家に住んでるんです。ど田舎の、静かなで空気の綺麗な古民家に。

 

 

そこで日々来る、来客者に無償で珈琲を入れてあげるんです☺️

焙煎のパチパチした音が静かな古民家に響き渡って、

珈琲豆のいい香りがあたり一面を満たしてる。

 

豆を砕いてゆっくり膨らむドリップをみんなで囲んで
来客者が持ってきてくれた焼き菓子をありがとうって受け取るんです☺️

 

そこで世間話やこれからのやりたいこと、ビジョンを
時間を忘れて話し合う。

 

コーヒーが冷めて飲み終わった頃にはまた次の来客者が。

 

お金儲けじゃない、信頼の人と人との繋がり。

珈琲好きの集まり。

 

そこから広がる人脈は温かくて心地よくてわたしも好きな人たちばかり

 

たまの週末にはBBQとかピザ窯でピザ焼く会とかしてみたり。

日々の忙しさを忘れられる場所であり、みんなが笑顔で満たされる場所。

 

 

私は、時にはその中心で珈琲を入れたり、お菓子を焼いたり、

時にはみんなが話してるのをキッチンから見ていたり、

その様子を写真に収めたり。

 

 

競争や取り合い、数字から離れた日々。

そんな優しくてあったかい古民家での日々。

 

 

 

__________________________________________________

 

たまに疲れた時にそんな場所があったらどうですか?

私はそんな場所が欲しいのと同時に、

そんな場所で人を迎え入れる人になってみたい。

 

 

これは私が最近見た夢であり、future dreamの夢☺️

ちょっと変な世界観でしょう?笑

 

そんな私のとある日の夢でした☺️

明日のブログ担当はりかさん❤️

りかさんはいつもそっと優しい一言声をかけてくれる

本当素敵な優しいお姉さん的存在❤️大好き。。。

 

そんなりかさんの最近見た夢も聞きたい❤️

夢シリーズですね☺️✨笑

 

 

そして今日も20:30よりイキイキ営業始めます!!

今日は新人ちゃんも初出勤!!🌟

 

 

もし流川に出られることがおありの際には

ふらっと寄ってくださると嬉しいです☺️❤️

 

最後までご覧いただきありがとうございました❤️以上スタバの住人さーやんからお届けしました❤️おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項