募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

❤️お年玉当たりましたよ❤️

菅原あいな

 

こんにちは菅原あいなです。

 

真っ赤なルージュで気合い満々💄イキイキ営業。

お誕生日プレゼントにあみちんまる🐒から頂いたやつ。

 

 

 

年末毎年恒例イベント【お年玉抽選会!】

 

 

12月に三回ご来店でお好きな商品を獲得のチャンス!
先日は、抽選発表を行いました~♪

 

 

粋ガールズと
お肉!飲み放題!蟹!韓国!マッサージ!
を当てた方々、こちらは食事代は粋負担で粋ガールとの食事を楽しんできてくださいね\(^o^)/

 

 

肉食さーやんとお肉!Gackt様
酒豪あやと飲み放題!せいちゃん様
りかと蟹食べいこう!かずお様
めるもと韓国!サランヘヨ!ごろう様
エステティシャン恭子のマッサージ!たつや様

 

そして
あいなの1日貸し切り券🤣🤣🤣

しんちゃん様!

 

 

何するかまだ決まってません。 (笑)

 

 

そして一番人気(笑)

20,210円が3名様!

 

 

 

 

 

 

 

まさき様

なおなお様

ぎんちゃん様!

 

 

 

おめでとうございます❤️

 

 

 

 

 

コロナで飲み会も多くの方が自粛されてることと思います。例年のような多くのご投票にはもちろんなりませんでしたが、、、、逆に🤣🤣 少なすぎて当選率大!(笑)(笑)

 

粋のイベントは
いらしてくださる顧客様への恩返し。

お世話になっている方々に賞品をお贈りできてよかった❤️

 

そして今週は、スーパー新粋ガールズも入店!

接客業するために
生まれてきたね?

そんな、粋ガールズにぴったりな女の子です❤️

 

\体験入店のときはみんなですしざんまい🍣/

よっ!

 

 

 

これからもっと楽しくなりそうです♪

 

 

今夜も20時30分よりイキイキ営業始めます☆

明日のブログは、さーやん♪
さーやんは昇進しまして役職、Leader☆

 

 

顧客さまへの喜び作りSNS配信や、求職者さまへの業界のイメージを一新させる粋配信、面接採用を担って活動してくれてる頼もしスタッフ!

 

 

Q.さーやん【最近みた夢!😪】

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項