募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

皆様と♥

原田あや

こんにちは♡

今日はあやのblogです😆✌️

 

最近では雪もちらつき一段と寒くなってきましたね😵💦

皆様、風邪など引かれてないでしょうか??

私寒がりなので、

お気に入りのマフラーをつけて

防寒対策ばっちりです♥

 

 

 

まりさんからの質問!

飲んだお正月だったかという事ですが

 

 

はい!飲みました!

🤣🤣🤣(笑)

 

30日の2020年ラストの営業日

とっても楽しいお時間を過ごさせて頂いて

ありがとうございました♥

1年を締めくくるかのように

酔っ払いになりましたが

皆様と2020年を締めくくれてよかったです😆🎵

 

 

可愛い後輩めるもちゃんと♥

絡んでごめん!(笑)

私の顔が悲惨さをものがたってますね(笑)

 

31日は毎年恒例

友達とカウントダウン🎵

今年はお家で😂

シャンパン買って飲んだくれ(笑)

あまりに、ぐだぐだで写メ撮るの忘れてました💦(笑)

 

1日はこれまた恒例実家に帰り、

おせちをつつきながら飲む!(笑)

 

2日は友達と買い物に出掛けて

夜は粋に出勤してお客様とこれまた楽しいお時間を過ごさせて頂きました♡

 

3日はまた実家に向かい

ゴルフショップに買い物へ

新しいゴルフバッグを買ってもらいました♡

 

帰宅したあと家でまた飲みましたけど(笑)

 

こんな感じで充実したお正月でした♡

充実した年末からお正月を過ごせれた

お客様や粋ガール、友達、両親に感謝です♥

 

皆様今年も1年、こんな私をどうぞよろしくお願い致します😌💕(笑)

 

さて明日はラシェールちゃん♡

質問は

今年挑戦してみたい事は?

です♡

よろしくお願いしまーす😆✌️

ちなみに私はスノボやってみたいです😂(笑)

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項