募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

お正月の食べ物といえば!?

めるも

みなさん!おつかれさまです!💕

めるもです😘

投稿遅くなってしまい申し訳ありません💦

 

 

ついに令和3年になりましたね💭

みなさんそれぞれ今年の抱負があると思います!

みなさんの努力が報われますように😌

 

さてさて!りかさんからのご質問💓

Q.お餅食べましたか?

A.もちろん食べました!!!

 

今年は、31日に実家に帰って

3日の朝おうちに帰りました☀️

(ちなみに寝暮らしました。笑)

 

私の実家では餅つき機で毎年お餅を作っています✨

今年も母が作ってくれて

出来立てをいただきました🥰

 

食べ方はですね〜💭

出来立てだと、焼かずにそのままぱくり!💪

アレンジは…

まずは定番のあんこ!きな粉!砂糖醤油!

お雑煮!✨

 

そしてたま〜にお餅ピザにしたり

おやきにしたり…お餅のアレンジって

意外と無限大なんです!!👏👏👏

みなさんのお餅アレンジも、

ぜひ教えてください!!❤️

明日はあみさん!

最近会えてなくてめちゃめちゃ寂しいです😭😭

あみさんへ!!😍

一層寒さに拍車がかかりましたが

冬の醍醐味、冬のイベント

あみさんにとっての思い出など!🍻

何かあったら教えてください😘💕

本日も粋は20:30〜営業❤️

コロナ対策ばっちりです❣️

こんな暗い世の中!

粋ガールが吹っ飛ばします😎🤝

 

 

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項