募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

今年の抱負!宣言しちゃう!❤︎

明けましておめでとうございます🎍🌅

 

本日のブログ担当さーやんことさやかです☺️

みなさんどんな年末年始をお過ごしでしたか??❤︎

 

 

年末にお会いできた方、年始からさっそく粋詣りにきてくださった方。

ありがとうございます❤︎❤︎

 

どこかへお出かけされた方、初詣に行かれた方、またお店でお話聞かせてくださいね❤︎

 

 

粋の年末年始は31日、1日だったのですが、

お店に行けない2日間さみしんぼでした😢❤︎

お店が大好きすぎて、営業始めの2日になるのを待ってました!!!!

 

2021年も元気に出勤します!!!!!!

 

 

 

あいなさんの前回のブログ見ましたか??

わたしはタイトルにつられてしっかり見ちゃいました😂笑

 

攻めちゃダメ❤︎

 

いや、、あいなさん以上に攻めた27歳の女性をわたしは知りません。笑

パワフルすぎる、、、笑

 

 

そんなパワフルあいなさんに負けてられない!

そんな今年のわたしの抱負。

2021年は朝活します!!!!!

 

 

言っちゃった。ううん、やります。やる。

 

 

朝活はメンタルヘルス的にもいいみたいで、自己肯定感を高めてくれるみたい。

あと、明日でもいいやっていう選択肢の余地があると、

自分の意思と戦わないといけないじゃないですか、わたしそれ弱くて。笑

それならもう選択の余地なく、やると決めることですね!!!!

 

 

 

2日はさっそくスタバへGO!!して朝活しました❤︎

 

流石に2日の朝は人少なかったなぁ。

 

この日はパソコンカタカタ作業と、本を読みました☺️
お客様におすすめいただいた本です📕

わたしビジネス書とか自己啓発系の本が大好きで、、、、

あったかいコーヒー飲みながら、ゆっくり本を読むのが

至福の時です❤︎

 

 

もしおすすめの本あれば教えてください☺️✨

これからスタバ民なので、スタバで見つけたらぜひ声かけてください❤︎❤︎

 

 

2021年、

わたしの大好きな「しいたけ占い」によると、2021年の上半期のアドバイスは

 

 

「よく遊び、よく遊べ」

 

 

らしいです☺️笑

 

確かに2020年は仕事やプライベートでの変化がたくさんあって、

なかなか遊ぶことに時間を割いてこなかったので、

今年はちょっと近くのどっかとか、いってみようかな〜〜〜〜

 

このご時世だから遠くはいけないけれど、

自分のための時間、リフレッシュの時間も作ろうかなと思います☺️❤︎

 

お店で嬉しそうに遊びに行った自慢したそうだったら

聞いてやってください😍笑

 

 

明日のブログはりかさん❤︎
「年越しの瞬間何してましたか?????❤︎」

 

教えてください☺️

 

 

それでは今日も出勤!!!!!

20:30より、イキイキ営業初めまーーーす!!!!

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項