募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

❤️今宵もルンルンです❤️

菅原あいな

 

Merry Christmas!
菅原あいなです。少し早いですね。

こちら昨年のクリスマス🎅🎁

我ながら、笑顔が弾けてます。(笑)

 

ことしはコレです\(^o^)/あしたから。

想いがいっぱいで胸のハートが

弾けないよう気を付けようう!❤️

 

 

 

❤️🎅粋ガールズとMerry Christmas🎅❤️

 

 

先週はシーズンオン!

 

 

わたしのこよなく愛する大好きな

この季節がやってきましたー\(^o^)/

 

 

 

先週の木曜日!
メガヒラー!(広島/吉和)

 

 

レンタカーしてgo。

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は大山!(鳥取)

 

 

 

 

大山の雪は
好   コンデション!

 

 

 

 

 

片道4時間の甲斐ありました!

 

 

 

スノボのあとの仕事は
いつも以上に上機嫌。(笑)

まりさんに
『いつも以上に機嫌いいですね。毎日滑ってきてください。』

そう言われました・・・・

 

 

⚠️決して普段が不機嫌という意味ではないです。

 

 

好きなことや、いいことがあるとルンルンしますね
\(^o^)/キャー!

 

 

スノボのあと、シゴト?!と言われるけど
余裕のよっちゃんですw

 

これ何歳まで、出きるんだろう?🙄
若さなのかな🙄

いや、年々益々元気になっている気がします
\(^o^)/メラメラー!

 

 

今年もあと一週間。

わたしたちは接客を通じて
顧客さまに喜び作りをしていくこと!

それが使命♪

 

わたしたちの仕事は
お店を開けてお客様を待っていること❤️

繋がりの場を常に作っておくこと❤️

 

 

 

最後まで粋らしく、イキイキ営業やりきります♪
\(^o^)/赤い柱が目印!30日まで営業!

年始は1月2日からです🎍

 

 

 

営業するからにはできる限りの対策で。

✔️玄関前に非接触型検温器設置
✔️自動アルコール噴射器設置
✔️客席アクリル板設置
✔️店内24時間次亜塩素酸水で加湿除菌中
✔️スタッフはマスク、ウイルス除菌カード着用

 

 

あしたのブログはラシェル👸

【年越しなにするのー?🐄❤️🐄❤️】

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項