募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

私の格好は…💭💭

めるも

こんばんは!めるもです♥️♥️

 

みなさんお待たせ致しました!!

(待ってないは禁句です…😌)

 

昨日のまりさんのお料理!!

素敵過ぎません!?😍😍😍

ぜひ食べたい😍😍じゅるり🤤

 

さてさて!

まりさんからリクエストいただきました!😘

私のバイク乗る時の格好🤔

 

まずこれは3月頃!!

 

 

 

まあまあ寒いので、中に着込んで

ワークマンのジャケット着て

ネックウォーマーしてました!

ズボンはユニクロのヒートテックスキニー🤣

 

そして少しあったかくなったら…

 

 

 

 

普通のジーンズになりました。笑

 

そして夏!!!

夏はバイクシーズン!かと思いきや…

乗られる方はよくご存知かと思いますが

地獄なんです…😭

直射日光に加えて、アスファルトからの輻射熱。

ほんとに地獄と言う他ありません。

 

そんな時期の格好がこちら。

 

 

 

 

ワークマンのインナーにTシャツ来て

バイク用の薄めのスキニー🙌

(グローブはしっかり着けていますのでご安心を…😂)

 

そして秋は!

 

こ〜んな感じです♪

ジャケットが追加されました😂😂

ちなみに中は普通に長袖のシャツです✨✨

 

そして〜!?!?

今のシーズンの冬!!!

 

ちなみに去年は大雪の中倉敷に

泊まりでツーリング行きました…🤣🤣

 

今年は体力が…🤣🤣

ってのは嘘で、コロナで自粛気味です😭

ちなみに、ワークマンの真冬用ジャケット&ズボン

上も下も極暖ヒートテックそれぞれ2枚重ねて

靴下は1枚の上からモコモコ靴下

上は電熱ジャケット

グローブも電熱グローブつけてました🤣✨

そうしないと凍死しますから!!🤣🤣

 

まだまだお見せしたい写真が大量にあるので

私のバイク姿を見てくれる!って方がいらしたら

いつでも声かけてください😘💕💕💕

 

明日のブログはあみさん!!😘

最近会えてなくて寂しいです…🥺🥺

何かと考えが深いあみさん🙌

そんなあみさんですが、将来の目標ややりたい事

ありますか?🥰🥰

 

 

年末は30日まで💭

年明けは2日から営業です☀️

コロナ対策ばっちりです!

粋ガール共々、お待ちしております😘💋

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項