募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

🦥が忘年会へgo🥰

あみ

みなさまおはようございます☺️✨

粋のあみです!

1211日曇りのち晴れ☀️

 

太陽光とアプリフィルターは盛れると

いう噂なので駆使しました🥰

 

(冷静に光飛びすぎ)

 

自撮り初心者ですので

お手柔らかにお願いします🥰笑

 

 

もうすぐクリスマスですね🎅🎄るんるん

と思ったらめるもちゃんからの!

 

 

「クリスマスの予定🎅🎄

 

私、恋人と一緒に

クリスマスを過ごした経験がなくて☺️

 

 

彼氏がいた時期も、ちょうど

海外に行ってたりバイトしてたり、、

 

 

大学の課題に追われるだけなのは

寂しいなと思ってたけど❤︎

今年のクリスマスは24日イキイキします🥰❤️

 

サンタの格好する女の子も多いかも🥰🥰

クリスマス一緒にお祝いしましょー🥂🥰

 

 

そして女の子の粋ブログにたくさん載ってるのですが、

 

 

最近大掃除 &忘年会がありました🥰

 

 

 

もうー濃かった。

お食事が美味しいのはもちろんのこと

粋ってキャラ濃いなあって改めて思った日でした。笑

 

 

私は大好きなあやさんの隣💕

 

 

 

あやさんは酒豪でお馴染み❤️

 

焼き鳥屋さんなのに、このキャベツしか

食べてなかった

(キャベツ死ぬほどおかわりしてた)。笑

 

「お酒を飲むとこーなるんよ」

とのこと☺️

 

私は、本格的な酒豪あやさんを目の当たりにし、

ひたすらお肉を食べてました。笑

 

 

 

正面の席だったラシェ👉ルさんは

もうなんか色々濃かったです。本当に!笑

 

 

 

 

(もう❣️❣️何してるの🤣🤣❣️❣️)

 

 

ブログでは書けないので詳しくはラシェールさんに直接お問い合わせを😘😘笑

 

 

 

 

 

そいえば❤️鞭含む色とりどりのオプションもございますのでぜひよろしくお願いします🥰

 

色々な個性があり

それぞれに魅力的なところがあって

粋って面白いなぁとあらためて思った忘年会でした🥰

 

そして新玉食べるあいなさん

予想以上にかわいかった。笑

 

 

よし!長くなりましたが

楽しかった❤️❤️笑

 

 

そして引き続きお年玉抽選会開催してるので是非

よろしくお願いします🥰

 

当選確率高めです

 

 

そして年始は12日から営業してます✨

3(日曜日)も!!!

新しい年も粋イキ❤️☺️

今日も読んでくださりありがとうございました

 

 

 

次はさやかちゃん❤️

さやかちゃんは今年思い出に残ってること☺️聞きたいです✨✨

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項