募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

一生好きで居続ける🦥❤️

あみ

皆さまおはようございます🌞

粋のあみです🥰

 

 

左→フェロモンめるも

右→あみ🦥

 

 

今日の降水確率、、0%❤️

 


 

外国の友人に

「あみは英語喋れないんだから、携帯の設定だけでも英語にして、意識だけでも高くしなさい」

と言われたので(母なのか?🤱

それ以降私のSiriは英語バージョンです

さらに毎朝Siriに天気を聞くのが私の日課です✨✨

(この単語だけで英語勉強してる気になってる😘

 

 

 

それはそうと!!

最近粋ガールズが増えました✨✨

 

喜び作り

 

粋では、こんな風に、みんな女の子集まって

粋のマインドを確認したり、共有したりします。

 

 

 

 

、、、

 

 

私はお調子者🐒❤️

 

 

この数秒後に

「ちゃんと話を聞きなさい」

とお叱りを、、😘

粋では小学生教育も大事にしています!!

I’m 23 years old

 

 

 

そしてめるもちゃんからの質問❤️(ドレス可愛かった!!)広島の中で1番好きな場所、、

 

 

んー

 

 

 

🦥

 

 

 

部屋のベッド❤️笑

大きなベッドに座りなぜかドヤ顔

(この写真はイメージであり実際とは異なります。)

 

 

あとコタツの卵サンド🥚❤️

 

 

みなさまお気づきかと思いますが、

1番好きな場所、、

 

つまり家🏘

 

 

なんていったって、わたしはナマケモノ🦥❤️

 

 

 

真面目に答えます。笑

広島で好きな場所、、

 

 

 

夕方か夜の原爆ドーム❤️

 

 

一眼レフを持ってるのでよく撮りに行ってました✨

 

宮島もライトアップされるとき綺麗ですよね!!

でも鹿🦌が恐くてなかなか行けません、、

 

 

他には、、

何か写真あるかなぁって画像を漁ってたのですが、この前幼なじみの子と少しだけ会って近所の公園でブランコしました(平和)

 

 

時間がゆっくり流れてました☺️

 

 

遊園地もキラキラしたネオンもすごく魅力的だけど

小さい頃から慣れ親しんだ公園でゆっくりお話しするのも、中々感傷的になります、、✨✨

 

 

皆様が感傷的になる場所ってどんな所ですか?

気になる!!

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました😊❤️

 

 

次は顔面天才ラシェール(巻き舌で発音するのがポイント)さん❤️

ラシェールさんがこれまでで影響を受けたことって何がありますか?

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項