募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

♥️イキイキあいなブログ♥️

菅原あいな

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ菅原あいなです(´^ω^)

昨日ブログ担当まりさんからのクエスチョンバトン!

【好きな言葉はなんですか?】

 

 

あっ。
あった。

 

 

 

 

 

 


焼肉定食。

 

 

 

 

 

冗談です。

 

 

 

 

 

 

弱肉強食

 

 

冗談です。

 

 

 

 

 

 

好きな言葉というか
大切にしている生き方があります👻

 

生き方というか考え方!

【全ては自分がどうなりたいかと
自分の考え方次第!】

 

 

 

そう思っています。
だれの言葉でもないとおもう。笑

わたしの言葉🤣🤣?

 

 

 

好きな言葉はこれかもしれませんね(゚∀゚*)

人の言動って心から来るから
心を磨かないと良い言動できないですよね。

やらされてるだけじゃすぐやめちゃうし。
やり続ける理由がもてません。

自分の心からの言動でこそ、人は動き続け成果を残していけると思います。どう考えるかで未来が変わってくる。考え方が全て👍

 

 

 

 

 

 

 

そして、いきなり成功しないし、いきなり大きくなれない。日々の積み重ねが大きなものになる。けど、【これくらいいっか~】なんて日々さぼってるやつに成功はない。

 

 

どんな仕事も丁寧にしていきたい!

 

 

 

そして、変化に柔軟に対応する👍
人間慣れたことは居心地良いものです。
けど、変えたほうが良いことは居心地の良さにとらわれずチャレンジと変化をしていきたい👍

 

 

 

あとは絶対に人のせいにしない!
失敗も全部自分の責任と思ってます😊😊😊

 

 

 

過去を悔やんでも過去は変わらない👍
過去を悔やむより未来を明るくする方法を考えたい👍

人を責めても人は変わらない👍
相手を責めるより、相手を良くする方法自分も改善する方法を考えたい👍

 

 

 

まりからの【情熱的なあいなへ】とフリが前日に入ったので、しっかりお答えしてわたしの書道と共に情熱的に綴りました。笑

 

 

そして情熱の赤!

 

 

粋は赤い柱が目印!

今夜も20時30分よりイキイキ営業始めます!

 

 

 

 

 

来週火曜日のブログはさーーーーーーーやん。

さーやんへは
【最近お客さまからの話で心に響いたハナシ】

 

 

 

わたしたちはこの仕事をしていなかったら出会えなかったであろう、ここでしか出会えなかったであろうご縁に恵まれながら働いています🥰🥰🥰

もしこの仕事じゃなかったら、聞けなかったハナシ、経験、ホステス、粋ガールズの特権でありこの仕事の魅力👍

 

 

 

わたしがこの仕事が好きな理由もそのひとつ!

 

 

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項