募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

いつでも全開♡

原田あや

皆様、こんにちは♡

本日のブログはあやです😆

 

昨日のラシェールちゃんからの質問

「味覚の秋といえば?」

 

 

ん〜あえていうなら

 

 

※写真はイメージです(笑)

 

さんま♡

さんま大好き❤❤

大根おろしと一緒に食べるのが好きです😁

 

 

食欲の秋っていいますが

季節に関係なく食欲全開の私😂(笑)

 

ついこないだのお話

山賊に行ってきました🚗

 

久々の山賊♡

山賊といえば山賊むすびに山賊焼き♪

はい、頼みすぎ😂(笑)

むさぼりつく私

デカい!!😂

それでもペロリと完食しましたよ😁❤

 

そして最近では

また山賊に行きたかったけど時間がなくて

わたやに行ってきました(笑)

 

頼んだもの山賊焼き(笑)

 

どんだけ山賊焼き好きやねん!(笑)

ちなみに、わたやは山賊焼きが鉄板に乗せられて出てくる(笑)

ナイフとフォークが出てくる😂😂

上品な山賊焼き(笑)

 

もちろんペロリと完食😋

 

わたや、色々メニューがありました♡

お酒に合うものから

ご飯系まで👍

 

 

きっと私の食欲に季節は関係ない!(笑)

いつでも全開です(笑)

 

 

本日も粋は20時30分より開店致します❣️

 

 

月曜日のブログはりかさん♡

りかさんへの質問は

「お気に入りの洋服&ドレスは?」です!

 

よろしくお願いしまーす♡

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項