募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

どの、○○○がお好み?

田中真利

 

 

 

 

 

おはようございます(・∀・)

 

明け方投稿

田中まりです😄😄♡

 

 

今週はあいなさん

バースデー週間♪👧♡

 

 

そこで、こんな写真展♡

 

 

 

 

まずは

カンパーイ!!\(^o^)/

 

 

持ってるのはハイボールです(・∀・)

 

 

こちらは最近✨

 

ゴールデンあいなさん(^^)

 

キラキラでしたー!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流行りのポーズで(・∀・)

 

私は知らなかったですwww

流行りにうといwww

あいなさん若いから〜www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ダブルピースで!

 

げんきはつらつ!!

(^^)✨これぞ、あいなさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お習字好きですよね〜♡

\(^o^)/書きまくってますよ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには、箱にはいりま〜す!

\(^o^)/ちっちゃいから

はいれるんです!😄😄😄

 

 

 

 

 

 

 

 

かべにもくっつきまーす!

 

のぼったりもするかも??(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいなさんづくしでした〜👧

 

どの、あいなさんがお好みですか?

本物は粋にいまーす♥

 

今週中は楽しいクイズやってます!

 

ぜひ粋に〜♥

 

 

 

 

 

 

 

明日は本物のあいなさん!

(^^)質問は30歳になって

やりたいことは?でーす♥

 

多分、年齢は関係ないかもしれない…😄

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項