募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

✨30✨

原田あや

皆様、こんにちは♡

今日はあやブログ

 

そしてなんと、今日は!!!

 

粋の代表

あいなさんのBirthday😘

 

そう、あいなさんのお誕生日なのです♡

おめでとうございます〜🎉💕🎉💕🎉

なので今日のブログは

あいなさん三昧!(笑)

 

プリクラを撮るのに

プリクラ機の前でモデルと同じポーズで

記念撮影するあいなさん🤣(笑)

 

 

そう、そして、つい最近

GOLDあいなに変身😎

オールバックがキマっておりました!(笑)

オールバック、私もやりたい!!(笑)

 

 

いつぞやの酔っ払いあいなさん🤣

何故、壁にしがみついているかは不明(笑)

たぶん、撮ってくださいと言われたはず!(笑)

 

 

イキイキクイズの宣伝をしているあいなさん!

 

・・・えっ

イキイキクイズとは何かって?

イキイキクイズとはこちらです↓

 

 

 

 

30歳になるあいなさんを記念して

全問正解で3万円もらえちゃう♡

 

私もやりたい!(笑)

 

皆様是非、イキイキクイズ参加されてください

 

そして30歳になったあいなさんの

さらに元気いっぱいの姿を見にいらしてください(笑)❣️

 

本当におめでとうございまーす!

 

明日はラシェールちゃん♡

やってみたい、髪型もしくは髪色は?です!

よろしくお願いしまーす♡

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項