募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

三途の川

泉りか

りかです✨

 

先日は今月入店しためるもちゃんと、

粋の閉店後に流川で麺活しました❤❤

 

 

「花いちもんめ」の、和風つけ麺!!

 

氷水に浸されたヒヤヒヤ麺を、

アツアツの甘辛い鴨ダシつゆにつけて❤

 

たまらんね( ´ᴖωᴖ` )

 

 

めるもちゃんは、

ショートカットが印象的な美人さん☺

昨日のあいなさんブログに登場してましたね♪

 

第一印象は「キレイな子がいるー!」でした✨

 

 

9月10月、

粋には新しい仲間がたくさん増えました( ・̀ω・́ )✧

 

ラシェールちゃん

あみちゃん

恭子ちゃん(おかえりなさい再入店)

めるもちゃん

さやかちゃん

 

みんなとっても真面目で明るく話しやすく、

かわいいのです❤

 

どうぞよろしくお願いします((*_ _))ペコリ

 

 

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

明日のブログはあみちゃん♪

「好きな男性のタイプは?」

 

粋は本日も20:30〜営業しております!

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項