募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

行きたいとこ…

田中真利

 

 

 

✨おはようございます(・∀・)

朝早く投稿✨田中まりです!

 

 

昨日のラシェールちゃんからの

質問(・∀・)

 

『行きたいとこは?』

 

 

 

 

それは♥♥♥

 

 

 

 

 

 

ここ↓↓↓☆

わかるかなー?

 

 

 

去年行ってきました(・∀・)

ここ!!明洞♥

 

 

 

 

 

 

 

 

辛いの食べて〜♥

 

 

 

 

 

ビール🍺飲んで〜♥

夏だったからねー(・∀・)

 

動きやすい格好でね(^^)✨

 

 

 

食べて食べて食べて〜♥

明洞餃子だよ〜♥♥(・∀・)

 

 

 

 

 

焼肉も美味しかったなぁ♥♥♥

 

 

 

 

 

 

 

ビール🍺もたしなむくらいに

のんでー♥(笑)

 

 

 

 

 

お化粧品爆買い♥

 

何故行きたいかと言うと、

去年買ったお化粧品がそろそろ

なくなりそうだからです( ;∀;)

 

買い物に行きたいようー♥

行けるようになったら、すぐ

行ってやるんだから♥\(^o^)/

 

 

本場の辛いのめっちゃ食べて

やるんだから♥♥♥ぐふっ

 

 

 

そんな事を考えておる

田中まりです♥

 

皆さんは何処に行きたいですか?😄

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

 

ここでしょ♥♥♥(・∀・)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

い〜き〜♥

 

 

 

 

 

 

ここは、楽しいとこですよ😄♥

来週はもっと楽しくなりそうです♥

 

 

 

 

あいなさんが

30歳になられますよ〜(・∀・)✌✨

明日はそんな、あいなさん♥

質問は…

『最近の恥ずかしかったこと』です✨

おっちょこちょいなとこが

ある、あいなさんだから

きっとあるはず(^^)/

 

お楽しみに〜♥

 

 

 

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項