募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

人生で何回?

泉りか

りかです〜!

 

気候の良い季節になったので

さいきんの休日は、

 

 

川沿いや公園のベンチに座って

飛び跳ねる魚を眺めたり、

散歩中の人や犬を眺めたり、

 

 

ご飯を食べたりして、

 

何をするでもなく

お外でボーーっと過ごしてます。

場所を変えつつ2〜3時間くらい。

 

わたしの癒し\( ˆ ˆ )/

 

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

あいなさんから質問いただきました!

【一番印象深い誕生日!】

 

いろんな方向にインパクト強めだったのは…

 

 

遡ること6年前、2014年

25歳になる誕生日のことです。

 

 

 

男性とデートしました(not彼氏)

この時私は彼氏いない歴=年齢です。

 

 

※イメージ

 

 

お友達に紹介して貰った男性。

LINEで連絡は取り合っていたけど、

会うのはこの日が初めてでした。

 

 

たしか3歳くらい年上の男性で…

家まで車で迎えに来て貰って…

 

 

 

府中のソレイユで

映画「マレフィセント」を観たんです🎬🎥

 

 

 

男性と映画を観たのも、この日が初めて🤣

 

 

映画を観たあとは

ソレイユ内のスタバでお茶をして、

 

誕生日プレゼントまて買って貰って、

夕食を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ…世間ではきっとコレを

「デート」と呼ぶのだ、と。

 

 

ジン、ときたのを覚えてます🙏笑。

 

 

 

日も暮れ、いい時間になりまして、

そろそろ出よっか、と車に戻ることに。

 

 

 

 

👨「…これからどうする?」

 

 

りか「……。」 

(経験値低すぎて何も言えない)

 

 

👨「夜景でも見に行こう。」

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおお………

ついに私もこまで辿り着いたか。

感慨深し。

 

 

 

 

 

 

某夜景スポットに到着。

(場所は伏せますね)

 

 

車外には出ず、

エンジンを切った車の中で

二人の時間を楽しみます。

 

 

 

いったいこれから私に

どんな展開が待ち受けているの。

 

ドッキドッキ( //Д//).:*♥ワックワック

状態です。

 

 

 

 

 

 

ってそのとき。

(乳繰りあってはない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🚨< ウーゥ ウーゥ!

 

 

なにやら

けたたましいサイレン音が!

近づいてくるではありませんか(´⊙ω⊙`)

 

 

キキーッ!

私達のすぐ近くに

パトカー🚨🚓”が停車します。

(2台いたかもしれない)

 

 

 

こちらに向かってくる

おまわりさん👮‍♂

 

 

 

えっえっえっ(((^-^)))困惑

 

 

車の窓を叩かれ

 

👮‍♂「すみません、ちょっと車の中見せてもらっていいですかね。」

 

二人とも車から降ろされて、

そんなとこまでってくらい

開けられ、めくられ

隅々まで調べ上げられてました。

 

 

呆気にとられているうちに終了。

あのスピード感たるや。

 

 

 

まぁ結局何も出てこなかったんですがw

 

 

👮‍♂「最近はこの辺によからぬ輩がいるんでね、気をつけてくださいね〜」

 

と、ド派手な登場と車内検査に反して、

拍子抜けするくらいアッサリ終わりました。

 

 

 

その後は何かもう微妙な空気になっちゃって、

家まで送って貰って健全解散しましたよ🤣🤣

 

 

男性ともそれっきりこれっきり。

 

 

ちゃんちゃん。

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

という、誕生日に印象深かった出来事でした〜。

 

よりにも寄って誕生日に!

誕生日じゃなくてもいいじゃん!

的なね💔💔

 

 

余談ですが、私はこの他にも

4回 職質されたことがあります。笑。

 

多いの?そうでもないの??

なお放火と、窃盗×3…。

 

職質ってどれくらいされるものなんでしょう!

 

 

 

明日のブログはあみちゃん❤❤

「周りからどういうキャラに見られていますか?」

 

私はあみちゃんのこと、

フワフワおっとりガール💕だけど同時に

しっかりモノってイメージです🤗

 

 

本日も粋は20:30〜営業しております🎶

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項