募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

いっちゃうよ\(^o^)/

田中真利

 

 

 

 

おはようございます(・∀・)

 

変な時間に投稿してまーす😄

田中マリです✨

 

昨日のラシェールちゃん

からの質問!😄✨

「好きな映画は?」です✨

好きなジャンルで言うと

推理もの?実写とアニメとまた

好きなのが違ってきますが、

実写だと、サスペンス、

アクション、推理系好きです💕

アニメだと映画はジブリ好き(^^)

ジブリ好きなのにドラえもんの

映画は一回も見たことないってゆう…

よくわかんないですね(笑)

 

 

 

女子にオススメはこれ♡↓

DVD買いました😭泣けます😭

 

 

せつないです(´・ω・`)

何回見ても何回も泣きました😭

主人公が病気になるお話です…

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

これかなー?

 

みんなのハリポター😄✨

主人公が成長していく

様子も♡

エマワトソンちゃんは

めっちゃ美人になりましたねー(・∀・)

子供のときは可愛かった♡

続けてみるとほんと、

面白かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

最近、初めて

一人映画館

デビューしました!

どーしても、みたくてね!(´・ω・`)

 

 

ポップコーン一番でかいの

食べて、ボリボリしながら

一人でユックリ見ました↑(´・ω・`)

面白かったよ♡

ん?寂しくないよ?😄

映画見てるときは無言タイプの

人間なので(笑)

全集中〜♥(笑)

なるべくなら、一言も

喋りたくない(・∀・)

私に1人映画は、あっておる…♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの♥

私もいっちゃった♥♥

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃん、今度一緒にいこね♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ♥


ルービー飲んでー♥

 

 

むさし、ほおばってー(^^)

 

お茶もーゴクゴクー

 

 

 

 

マスクしてねー(^^)☆

 

声出せないからバットは必須♥

チケット下さった神様♥

ありがとう御座います♥♥

しっかりバットたたきまくったから

勝ったよ〜(・∀・)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなっちゃった😄✨

明日は企画王あいなさーん\(^o^)/

ゴールドボディーペイントの

写メはあいなさんに

貼ってもらいましょー!!😄✨

明日をお楽しみに♥♥

あいなさんに質問は…

「次に行きたい国♥♥」

でーす!宜しくお願いします(^^)☆

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項