募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

私の休日の過ごし方💕

 

 

こんにちは!
ラシェールです(^_^)v

あやさん誕生日おめでとうございます✨

 

 

 

直接お祝いできませんでしたが、ストロングに囲まれて素敵なバースデーです💕

 

 

 

 

さて、質問いただきました

 

休日の過ごし方

 

 

私は友達とカフェ巡りしてショッピングが定番ですね

 

ベタ笑笑

 

広島には知らない素敵なお店が沢山増えてました

 

 

 

 

ここはInstagramでよく載っているカフェドアンジのランチ

友達が頑張って予約してくれて行けました✨

 

 

プレートに美味しい物が沢山敷き詰められてて幸せでした💕
ここは若い女性に人気!
休日のランチは予約必須ですね、出るとき長蛇の列でした(゜ロ゜)

 

 

そのあとはブラブラお気に入りのショップを回ります

 

 

 

ショッピングは一期一会!

気に入った服がある日もあれば全く無くて何も買わない日もあり

だから、ショッピングは何回も行きます

こだわり派です💕

フクヤアディクトがお気に入りです(#^.^#)

 

 

一目惚れしてワンピース買ってそのまま着ちゃいました笑

ラスイチでラッキー💕

まだまだ買い物して回ります(#^.^#)

 

 

 

 

次の日ブログはまりさん!

まりさんへの質問は

好きなファッションはなんですか?

よろしくお願いいたします✨

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項