募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

♥️むちむちショット♥️

未分類

 

こんにちわ菅原あいなです🥰

 

 

昨日のブログ
ラシェールからのクエスチョン!

『ゴルフの魅力は?』

 

ゴルフはねー
そりゃー
かっ飛ばしてストレス発散!  

 

 

※というものの
私にストレスは対して無い。笑笑

むちむちショットの200ヤード
(」 ・ω・)」三=一☆

 

 

 

これが出たときの爽快感w🤤

 

 

 

もう、ひとつですが。

 

スコア、プレーだけじゃなくそこで生まれる人の繋がりだったり、深まる繋がりだったり。

 

それが一番の魅了かな(´・з-)ノ⌒☆

『1日プレーしたら性格分かる』

といいますから。笑笑

 

 

女らしく
しおらしく・・・・・

 

『ヨッシャー!!!!!!!』

 

とか、は小さい声でね・・・・・

気を付けてます。🥺

性格出ちゃうから。🥺

 

 

先日はねおばーちゃんのお見舞いに
いきました(´・з-)ノ⌒☆

 

入院することになった
ばーちゃん。病院から
『面会OK!』との許可がおりました。

 

 

まー、こんなご時世なんで
県外にいってないかとか、家族に体調悪い人はいないか、とか色々チェック。

 

面会は同時に二人まで、五分!
時間と人数も厳しく決められてます。

 

ワクワクしながら行ったら~
通された先は、、、、、

 

画面! 

 

 

そうよねー
そうだよねー
そんなご時世だよねー

 

てっきりお部屋に通してもらえると勘違いしてた、、、、、笑笑

 

同じ院内のどこかにいるばあちゃんとZOOMを楽しみました。笑笑

 

そして、わたしの
写真をたんまり届けました(o^O^o)

 

 

 

わたしの子供のころの写真を見て話しかけてるらしいから、コレクションを増やしてあげたよ🥺

 

可愛がってくれたばーちゃんに、立派な姿をみせれるためにも、これからもイキイキ喜び作りヽ(*´∀`)ノ♪

 

今夜も8時30分よりイキイキ営業やってます🥰

 

 

あしたのブログはあやさん♥️

しばらくお休みだったのですが、今夜は久しぶりの出勤ですねヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

では、あしたは

『久しぶりの出勤どうだった?』

の質問をお願いしますヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項