募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

夏の終わり。浴衣写真×3

泉りか

りかです〜!!

 

今朝、今日はブログブログブログ…

と思っていのに

いつの間にかこの時間まで抜けていました😭😭

 

申し訳ございません🙇‍♀️

 

 

あやさんから頂いた質問!

「ストレス発散方法」

 

 

昔から

あんまり?

というか全く?

 

ストレス発散!

という意識がない、私です😇

 

 

自己中だから、

周りの人が私に合わせてくれて

あまりストレスを感じていないのかもしれない。

 

 

_|\○_

 

 

 

 

良く言えば

鈍感力が強い。です。すみません…。

 

 

 

気分転換になるなーと思うのは、

 

 

 

❤知らない場所でノンビリする❤

(旅行好きだけど観光はあまりしたくない)

 

❤爆音で音楽を流す、弾く❤

(クラブみたいに人が流してるのを聞くんじゃなくて、自分が流すか、弾く)

 

❤プロのマッサージ❤

 

❤ジムで踊る、筋トレする❤

(でも今はコロナで休会中)

 

 

などです〜🎶

非日常が好き😊

 

ほどほどの刺激を求めてます笑。

 

 

 

非日常といえば、

 

今年は花火できなかった💔🎇

いつかの花火写真!

 

 

 

 

そういえば今年は

浴衣も着られなかったです💔💔

 

 

去年、粋で着た浴衣写真を📸

 

 

 

紺の花柄と!

 

 

 

ピンクの花柄!

 

 

浴衣って着る機会は少ないのに、

これ着たいー!って

つい買ってしまう。。

 

 

来年は着られますように!!

 

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

明日のブログはともりーぬ❤

夏のともちゃんと言えば!海!

 

私からの質問は、

「今年は海に行けましたか?

行けていたら、何回行きましたか??」

です!!

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項