募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

DVD鑑賞

原田あや

皆さま、こんにちは♡

やってまいりました!

本日はあやのブログでございます🙌

 

あいなさんからの質問

「私の仕事に対してのやりがい」

んー、仕事っていい事もあれば嫌な事もあると、思うんですよ

でも、嫌な事があっても

その仕事を楽しいって思えたり、まだまだ知りたいって思えたり、自分の魅力が出せたり

そういう時にやりがいを感じますヽ(´▽`)

 

でも1番は、心から楽しんで仕事ができる事!

これホントに大事だと思う😀

自分から楽しさを見つけ出す事も大事!

 

だって言われた事だけやって、何も楽しくないのに、やりがいも何もないと思うから

 

なんか真面目に熱く語り出しそうなのでこのお話はこの辺で(*´ω`)ノ

 

続いては最近私が見たDVDの

紹介コーナーしちゃいます(笑)♡

 

まずはこれ

今日も嫌がらせ弁当

これは、めっちゃ感動しました!

最後は号泣😭

あっ、実は私涙腺弱いんです(笑)

すぐ、泣く(笑)

キャラ弁、私も以前作ったな(笑)

当時の彼氏にケロロ軍曹とか(笑)

 

 

続いてはこちら

 

地獄少女

パチンコやスロットをする方、もしくはアニメ好きな方はわかるかな?

 

うん、これは、アニメの方がいい(笑)

実写化には無理があるのかもしれない(笑)

あまりおすすめできませんでした(笑)

 

お次はこちら

 

人間失格〜太宰治と3人の女たち〜

蜷川実花さんが監督という事で気になっていた作品

ヘルタースケルターが好きだったので(笑)

実は、沢尻エリカも何気に好き(笑)

難しい事はよくわからないけど

太宰治さんはモテていた

愛人と入水自殺した

ただ本当の死因には諸説あると言われている

と言う事しかわかりませんでした(笑)

ただ、際どいシーンもあるのでドキドキしながら見てた(*/ω\*)キャー!!(笑)

 

 

そして最後はこちら

 

任侠学園

今回見たDVDの中で1番面白かった(笑)

西島秀俊さんカッコイイですよね♡(笑)

なんか、笑えるストーリーで楽しかったです(笑)

キャストさん達のチョイスが最高😂

何も考えずに見ましたがクスクス笑ってました(笑)

 

最近のDVD鑑賞はこんな感じです(笑)

皆さんのおすすめは何ですか?

是非教えてください♡

 

 

明日はりかさん🎶

りかさんへの質問は

ん〜

ストレス発散の仕方は?

です😘

 

本日も粋は20時30分より開店致します❤

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項