募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

♥️働く喜び♥️

菅原あいな

 

こんにちわ
菅原あいなですヽ( ゚∀゚)ノ

 

前回のブログのラシェルからの質問投げ掛け。
『すきなカクテルは?』

 

 

 

んーーーーーー
お酒はすきです!

 

 

けど、BARに行く機会があんまりないな。笑
たまには行くけど。
一人じゃ行かないし。
お店終わったら、すぐ帰るし。笑笑

 

 

ということでわたしは
お肉、パクパク食べながらの

 

 

 

もっぱら

ハイボーラー!

↑わたしが勝手に名付けました。

 

 

すきな食べ物はお肉!

すきな飲み物はハイボール!

わたしの血液はこれで形成されてるかと。笑

 

 

 

 

最近は
新しいスタッフが3人増えました。👧👧👧

 

仕事をしていて、また仕事の魅力や遣り甲斐に魅了されてる出来事、また経営者として守っていくために頑張らなくてはと思える1つの出来事。

👧新人さんの入店👧

 

いろんな仕事の遣り甲斐や喜びがありますが、この出来事はわたしにとっては大きな喜びのひとつ(^o^)/

 

そして最近は、Instagramや、わたしのSNS、もちろんこのブログを通じて

 

『想いに共感』『粋で働きたい♥️』

 

そう思って集まってくれた人が少しずつだけと増えてきて、何年も伝えやり続けてきたことやっと少しずつ形になっていって。

仕事が楽しい毎日です🥰🥰🥰

経験したことない女の子にとっては
敷居が高かったり、ドラマ等の影響もあり
『怖い、人間関係が不安、ノルマが凄そう』

等のイメージももたれがちなこの業界。

 

もちろん働いたことある女の子も、実際に経験した方もあるとおもう。(本当選ぶ店による。)

♥️ホステスって楽しい♥️
♥️ホステスって最高の接客業♥️

そして未経験者さんの相談所として、これからもさらに業界のイメージを一新する店作りしていきたいなと思います。

 

はてさて、あしたはあやさん♪

 


 

 

ではあやさんに質問!

『あやさんの仕事の遣り甲斐はなんですかー?ヽ( ゚∀゚)ノ』

本日もイキイキ営業8時30分より始めます♥️

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項