募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

乱れてます(・∀・)

田中真利

おはようございます(・∀・)

 

変な時間に投稿😄

田中まりです✨

今日はあいにくの雨です(^^)/

今年は秋が来るのが早く

感じますが、私だけかな?

残暑が少なかったように思います♡

 

 

 

 

 

 

 

りかちゃんに続いて

私も最近の乱れた食生活を…

ピオーネ♡お母さんが

くれました😄三次と言えばピオーネ♡

甘くて美味しいよね⤴️⤴️

秋の味覚ですー☆

 

 

 

 

 

 

甘いものの次は

辛いもの😄

これはあんまり辛くない

ユッケジャンラーメン

 

 

 

 

 

 

そして甘くて美味しかった😄

セブンスイーツ

(・∀・)

 

 

 

 

 

これは先週食べた辛いもの(笑)

卵2つ入れたけど

めちゃくちゃ辛かった!!

舌が痺れるからさ(´・ω・`)

 

汗だらだら(笑)

 

ひー!!

 

 

 

 

 

 

そして、昨日食べた甘いもの♡

レアチーズケーキ(・∀・)

美味かったです♡

 

 

 

 

甘いの食べたり

辛いの食べたり

(・∀・)めっちゃ乱れてます私(笑)

 

 

 

 

今は辛くて美味しいお店を

探してます♡皆さんのオススメ

教えて下さいね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

明日はラシェールちゃん♡前回は

自己紹介ありがとう御座います😍

次はラシェールちゃんの

最近はまってること(・∀・)

宜しくお願いします〜♡

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項