募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

最新の食事情

泉りか

 

りかです〜(*´꒳`*ノノ゙✧

 

 

あやさんからのお題!

“あいなさんにしてほしいボディペインティングは?”

 

 

 

 

 

 

 

 

金だったらアレがいいです!

 

アレアレ!

 

 

 

 

 

スターウォーズのC-3PO!

 

 

 

ダメですか?😇

これならみんな分かる!はず!

 

 

 

 

 

– – – – – – – – – – – 𖤘 – – – – – – – – – – –

 

 

生活になにも変化がないので

本当にブログに書くことがなくてw

 

最近の乱れた食生活を紹介します😂😂

 

 

 

 

I LOVE GYUDON ❤

これはすき家!

 

 

 

いつもはノーマル牛丼だけど、

気分を変えてネギ玉牛丼にしてみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

…ノーマルにすればよかったです笑。

 

 

①ミニ牛丼

②生卵

③サラダ

④お味噌汁

 

の組み合わせが鉄板!!

 

 

最初は一口二口そのまま食べて、

紅しょうがを投入します。

 

1/3くらい食したところで

お醤油をたらした溶き卵🥚を投入。

 

 

シャバシャバ卵かけごはん風

で食べるのが至高なのです〜❤❤

 

 

 

生卵が食べられるというだけで

日本に生まれてよかったと思ってますꉂꉂ(ˊᗜˋ)

 

 

 

ちなみに一番好きなのは

松屋の牛丼🥰✨

 

もちろんすき家も好きです!

 

 

 

すき家の帰りにはコンビニで🏪

珍しくお酒を買って帰りました。

(ふだんお家では飲みません)

 

 

ICE BOXにチューハイを注いで飲む。

のが、たまらんのですよ!!

 

これは夏のお楽しみ♪~(・ε・。)

 

 

 

– – – – – – – – – – – 𖤘 – – – – – – – – – – –

 

明日のブログはゴルフガール🏌‍♀⛳

ともちゃん.•*¨*•.¸¸♬

 

ともちゃんへの質問は、ゴルフ繋がり?で

得意な(好きな)スポーツ

            &

苦手な(嫌いな)スポーツ

を聞いてみたいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項