募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

たかぶる〜

原田あや

皆さん、こんにちは🙌❤

今日はあやのブログです!

そしてアップするのが大変遅くなってしまい

すみません😭

 

あいなさんご質問ありがとうございます!

この夏1番感情が高ぶった事・・・

 

ん〜、あやはよくよく考えた・・・

私は何に感情高ぶったのか!

 

 

 

 

 

 

いや、これしかないだろう・・・

イキイキクイズの為に爆走した事🤣(笑)

 

 

実は負けず嫌いなんで

本当にあいなさんに勝とうと必死に走りました(笑)

この歳になって本気で走る事になるとは思いませんでしたよ(笑)

 

走った後から次の日も関節が痛かったです(笑)

結果は負けました😅

くやしー😭(笑)

 

ちなみに写真を撮ってなかったので

スクショですみません💦

 

さて、話は変わりまして

今月のブログテーマ

兄弟の数ですが

私もあいなさんと同じくひとりっこです♡

子供の頃はひとりっこって最高ー😆✊って思ってましたが

大人になった今、兄弟がいればよかったのになと思います(笑)

 

兄弟いると楽しそう😍

と思うあやでした😆❤

 

粋は8時30分より営業しております♡

ちなみに昨日はともちゃんの誕生日でした!

ともちゃんおめでとうございます💕

あいなさん、顔が花に埋もれてますよ!(笑)

明日はりかさん❤

 

りかさんへの質問は、

今年1番衝撃を受けた事😱

です(笑)

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項