募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

かーち♪かーち♪かっちかち〜♪

横山 朋

おはようございます❤️

8月31日(月)ともブロ

 

この前カープ見に行ってきました⚾️

 

 

 

実はカープは全然わかりません(笑)

この雰囲気が好き♡

 

 

だけどコロナなので隣同士にはなれず

一個飛ばしで座ってました🤢

なんてさみしんでしょ〜😢

 

 

一緒に行った友達はみんなカープ好き♪

このスライリーのガチャガチャかわいい💕

スライリーの鼻に手を突っ込む式😍

 

 

MATSUYAMAをプレゼント

してくれました🤣

わからない。。。まつやま。。。

こーすけがよかったな🥺🥺💔笑

 

 

 

サヨナラ勝ち❤️❤️❤️

やったーやったー♪

 

 

 

私カープ見に行って

雨が降って中止になるか

勝ち試合しか見たことないっ🤩

勝利の女神だから私連れてくと勝つよ😘

調子にのりましたっ🙈笑

ごめんなちゃいっ

 

 

明日のブログは

ゴリラを見るとメロメロの

あいなさんでーす🦍💕w

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項