募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

お賽銭箱みたい♡

横山 朋

おはよございます

85日(水)ともブロ

 

この前⛳️行く時にガソリン半分

あったから全然余裕〜って

千代田のインター降りてすぐのセブン

でセブンに着いたよって伝えたら

『今日瀬戸内よ!!』って

 

えーーーーーーーーー‼️ですよね。。。

 

普通だったら諦めるけど

私ゴルフがしたくて

瀬戸内までぶっ飛びで行きました😘💦

 

高速乗ってどこで間違ったのか、

行ってたら真逆の方向走ってて🤭💦‼️

 

とかしてたら

止まる😭😭😭

怖い😭😭😭

 

 

ガソリンランプ付くのはしょっちゅう

あるけどこんなにメーター振り切った

ことなくて😭😭😭

 

まぢで『えーーーん😭』って感じw

 

 

着けるかわからない、

いつ止まるか不明、

どのくらいのスピードで

走れば持つんかもわからん、、

 

止まったらどうしよう

当分暑い中道路にいないといけないの

本当に嫌だ嫌だ

 

と思いながらなんとかガソスタ

見つけて

『セーーーーフ!!』

二度とこんな思いはしたくないです🤣

 

 

最近の私のゴルフ場の疑問!

ゴルフ場の池には何個ボールが

落ちてるんだろう、、

 

 

💸高いボールとかもあるだろうし

この池何円落ちとんぢゃろ😗

お賽銭箱みたい

 

 

池に落ちたときは

 

拝みました🙏

 

今夜も8時30分よりイキイキ営業やってます❣️

ですが、コロナウィルス感染防止のために只今全スタッフ休業中です。

 

8月15日土曜日までは、あいなさんがひとりで【スナックあいな】を営業しております❣️

 

ご来店の際は下記のことをご了承ください。

≫女の子は居ません。あいなさん1人で営業しております。女の子が多く必要というご希望には現在お応え出来かねます🙏

≫1セット退店のご協力をお願いしております。
長時間の接触を控えさせてください。

≫12時が閉店とさせて頂いております。23時30分が最終受付、日曜日は休みです。

≫一応、安全のためにも営業中はカギを閉めてます。ご来店前にはお電話をくださるようにご協力お願いします。

8月15日(土)まではこのような営業形態とさせて頂きます。よろしくお願い致します。

 

 

明日のブログはりかさんです❤️

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項