募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

道後ぷらっと記

泉りか

8月ブログ1周目☆*。

りかですっ⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

 

先日、ぷらっと道後まで行ってきました♪

梅雨ごろの、

ギリギリ許されるかなという時期くらいに😱

またちょっと難しくなりましたね。。

 

 

 

さっそく、

「坊っちゃんビール」なる

愛媛のクラフトビールをいただきます🍺🙏🏻

 

 

 

飲みやすくて美味しかった☆*。

 

 

 

 

道中は大豪雨に見舞われたものの⛈☔

途中からパーッと晴れて初夏を堪能しました。

 

 

ね!

青い空に緑に、川!

これはフルコンボキメたね!

 

 

 

私が行きたかったところはココです。

 

 

 

正岡子規記念館っ✨

 

のぼさん!

坂の上の雲!!

 

お好きな方も多いのではないでしょうか♡

 

秋山兄弟がズドーーン、バーーーンで

のぼさんの回が私の癒やし。

のぼさんのターン待ち_( ˙꒳​˙ _ )

そんな記憶。

 

 

私も「坂の上の雲」が好きだったので

期待して見に行ったんですが

 

 

 

 

 

いかんせん

…俳句が分からん笑。

 

 

ほんとに全然分からない( 」´0`)」Oh nooo

 

 

私には俳句を感じる感性が

備わっていなかったようです( 」´0`)」Oh nooo

 

 

 

とりあえず分かったのは、彼は

今でいう、オタク

だったんだろうなってことです笑。

 

 

俳句を収集?して分類?するのが好きだったそう。

 

とにかく俳句が大好きな人だったんだろうなって

思いました。

 

あと絵がめちゃくちゃ上手い。

 

芸術的なセンスがある方だったんですね☆

 

 

それから

正岡子規といえば

 

この写真のようにどこか儚げで病弱で、

繊細なイメージ。

があったのですが、本当は

 

 

本当は

ゴリラ系男子だった。。

 

これはなかなか衝撃的😂😂

 

 

 

帰り際、ミュージアムショップの女性に

「こんなにゴリラっぽい人だって知りませんでした〜!!!

と言い放ってきたくらい。。

 

お姉さんは失笑していた。

いや、優しさで少し大きな声で笑ってくれた😂

 

 

そんなことを捨て台詞にして帰ったいい年の女は、

きっと私くらいでしょう。

小学生くらいならまだしもね…

 

 

スミマセンでした🙇‍♀️

 

 

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

今夜も8時30分よりイキイキ営業やってます❣️

ですが、コロナウィルス感染防止のために只今全スタッフ休業中です。

8月15日土曜日までは、オーナーあいながひとりで【スナックあいな】を営業しております❣️

ご来店の際は下記のことをご了承ください。

女の子は居ません。オーナーひとりで営業しております。女の子が多く必要というご希望には現在お応え出来かねます。

1セット退店のご協力お願いします。
長時間の接触を控えさせてください。

12時閉店です。23時30分が最終受付、日曜日は休みです。

一応、安全のためにも営業中はカギを閉めてます。ご来店前にはお電話をくださるようにご協力お願いします。

8月15日(土)まではこのような営業形態とさせていただきます。よろしくお願い致します。

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項