募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

♥️ニキビじゃないよビキニだよ♥️

菅原あいな

 

こんにちは、菅原あいなです。

 

 

【持っている水着の数】順番のブログリレー、ビキニ写真を誰も持ってないなんぞや言うのでわたしが載せとかんとね。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいながどーせー載せるだろう。

 

 

 

 

そんな、スタッフ間のヒソヒソ話
聞こえますけど?( ゚д゚)(゚д゚ )( ゚д゚)(゚д゚ )

 

 

 

 

 

よかろうよかろう。

人が嫌がる仕事を担うのが上の仕事であろう。

 

 

 

 

 

 

ほらよっと❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像を拡大してみたひとー❣️❣️❣️

ハーイヽ( ・∀・)ノ

 

 

👂?👂?

 

 

 

 

 

正直に今週中にご来店くださいね😜

 

 

 

この写真はもう、10年近く前のやつ。まだピチピチじゃけん。

 

おっ❣️これは去年だ。

モヤモヤっとみえる後ろのナイスボーディーは粋ガールズたちwww

 

 

 

 

 

 

チラホラ聞いてる話だと思いますが、この度7月1日に、粋のお隣をもう一店舗契約しましたよ❣️只今改装中❣️❣️❣️

 

 

【会話を大切にするみせ】としてカラオケはないお店としてやってきました。

 

 

だって、外の人の歌でうるさくて話にならんし。

ヽ(;゚;Д;゚;; )

 

 

そして、カラオケしても人間関係は形成できないし。(人間関係出来上がった者同士のカラオケどんちゃん騒ぎはいい重いでになるけどね。)

 

 

人間やっぱ、コミュニケーションしてなんぼ❣️

コミュニケーションを取ってお互いを知るから愛がふかまったり、絆が深まるもんです❣️

 

 

 

お客様とスタッフも。
スタッフとスタッフも。
会社とスタッフも。

 

どんな関係性にも通じますね。

 

 

 

だけど、こんなご時世なのもあり、、、

▪️個室で人目を気にせずに飲みたい。
▪️接待だから特別な空間を用意したい。

などのお客様のニーズにもお応えできるように、個室をご用意しました❣️(個室のみカラオケ可)

 

 

完成は7月下旬予定❣️工事進行によりで、決まり次第ご報告します。

 

 

内装は
【リビングとギャラリーの融合】
飲み屋さんってよりも、ゆっくり寛ぐリビングのような空間作りになってます。

そして名前は【スイートルーム】

 

 

【粋人】

と書き “すいと” と読みます。

 

 

 

本来は すいじん と読みますが、スイートルームにかけてます。

 

 

 

粋人とは ※コトバンク参照

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
優雅な、趣味の豊かな人。
転じて、経験を積んで世間や人情の裏表をよく知っている、さばけた人。通人。
≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

 

 

 

もう少しかみ砕いて整理してみると、遊び慣れていてさりげない気づかいができる人、仕草や恰好に気が利いている人、人の気持ちが分かる大人な人といった感じではないでしょうか。

 

 

平たく今風に言うと「おしゃれで素敵な大人な人」となるのかもしれません。

 

 

 

 

ほうほう。
すごくしっくり。
粋のお客様方のことだ。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今夜も8時30分よりイキイキ営業しております❣️人数でいくから、女の子の出勤をしっかり確保してほしい❣️等ご要望ありましたら、予めのご予約だとしっかりおもてなしできます.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項