募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

私のスケボー事情🛹

未分類

おはようございます☀

7月に入っちゃいましたね、、!

7月1巡目の

なつです!❤︎

 

私の大好きな夏!🌊🐚🌻

(ナツだけに❤️なんちゃって)

 

7月のブログテーマは、、、、

持っている水着の数!👙❤︎

私は2つでした!✨

 

でもその水着もほぼ新品で、、、

この5年ぐらいの間水着で海に行ってないんです😭

 

なので、、りかさーん!水着写真ないです😂

 

なぜかって、、、、?

 

中学校高校部活三昧!!!すしざんまい!

だったんです、、、、!!😂😂😂

 

私は吹奏楽部に入ってて

吹奏楽部の青春と言っても過言でない

吹奏楽コンクール🎶

があったんです、、、😳

 

吹奏楽部員は金賞を取るため🥇

中国大会へ行くため🏃‍♀️

夏休みは練習時間に費やしました🤣

 

懐かしいなぁ、、👀😍😭

同期のみんなと喧嘩もしたなぁ、、、🗣

 

皆んな元気かなぁ、、、、

 

とまぁこんな感じでした、、(笑)

 

今年は絶対に海行くぞ〜!!!!🏝

 

さてさて前置きが長くなりました👶🏼

 

今回は私のスケボー事情🛹

この間ちょろーっとお話ししましたが、、、

 

あの日以来めちゃくちゃ練習して上達しました!🤘🏼

そして、、そして、、、

私の相棒、、、

マイスケボー🛹

買っちゃいました!!!😽❤︎

みてください〜!!!🥰🥰🥰

 

これからステッカーやら落書きやらたくさん汚していきたいと思います🥰🥰✨

 

でも最近頑張りすぎちゃって、、、

 

こけまくって、、、

 

どでかいアオジが出来ちゃったんです😂

お母さんに

「あんたぁ!女の子なんじゃけ!!!」

って怒られちゃいました👅

 

いいもーーん!まだやるもーーん!

きをつけるもーーーん!😈😈😈

 

でもやりすぎにはご注意⚠️でした😥

 

やばい、、、、

やってしもうたぁあああああ!!!😱😱😱

 

痛い、、、痛すぎる、、、、!!( ;  ; )

 

湿布、、、、、、、!!

ドーン!

すぐさま買いに直行💨

顔が怖い!(笑)

痛くて笑えなかったです🤔😂

 

他に可愛い顔もちゃんとできるんですよ?(笑)

 

ほら!😂

なんてったってウルトラスーパー可愛いなっちゃんですもん!😳

 

最近はアオジも治ってきてまた元気よく滑ってます🛹

 

しっかり気をつけてやっていこうと思います🤣

だって女の子だもん!❤︎

 

粋はただいま

830分からイキイキ営業してます😘

女の子の出勤が沢山欲しいなど

ご予約いただけると

たっぷりおもてなしできます🧡

☎️082-249-5600

 

月曜日は最近お酒強なった、、?🥃

あいなさんです!🥰

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項