募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

✨❤️ギラギラキャバ壌❤️✨

未分類

 

おはようございます(ノ゚∀゚)ノ

AM8時42分
いまは、おひとり宇品のコメダ珈琲店にいます☕

相席募集してますよ(ノ゚∀゚)ノ笑笑

 

 

6月もあっという間におわり。

今月はみんなとカリュキュラムをし、接客力を向上させ教育法を学び、コロナで仕事がないからこそ得れたものがある、有意義な1ヶ月でした。(*^▽^*)

 

なんで「飲み屋なのに」こんな風に【教育】を大切にするかと言うとですね。わたしが独立前雇われてきたなかでの疑問点、コンプレックス、業界の常識において感じた事などが多々あります。

 

 

 

わたしはキャバクラ出身です。

 

わたしは自分の売上のこと、ただそれだけしか考えずに働いてきました。

 

 

その当時からのお客様、本当にごめんなさい。

だから周りのことなんか考えたことがない。

当時のスタッフ方も、ごめんなさい。

 

 

 

自分のことしか考えず働き、給料のことに囚われすぎて心が腐った。みてください、この写真。顔に心がでてます👿。笑

 

 

 

 

 

 

給料の上がり下がりそこに執着心しかなかったんです。キャバクラの時給の上下はウン千円と激しく毎月数字に追い込まれてました。笑笑

 

 

 

 

正直儲けることしか頭になく、儲かればなんでもよかった。そんな自分が今は大嫌い。

 

 

 

そして、雇われてる間仕事について何も教えてもらったことがなかった。

【飲み屋には教育の仕組みが無いんです】

見て覚えろ。式。

 

 

だからこそ、自分の会社で働くスタッフには

 

「チームで働く楽しさ大切さを知ってもらおう!
お給料を安定させ安心して働いてもらおう!
新しいお店、仕事への不安をなくせるよう
寄り添いの教育をしてあげよう!」

 

 

そんな働く環境作りしてます。

 

 

これも全ては、自分みたいなホステスを作らないため。その当時の自分が大嫌いだから。

 

 

粋で働くみんなには仕事の心からの楽しさ感じてもらいたい。

 

 

https://youtu.be/-M4C72FYF04
https://youtu.be/OEjy_cWjT9U

 

↑求人向けで粋のことについて語った動画もYouTubeにUPしてます❤️

 

 

そして腐った魔女から、変われて本当に良かった!(笑)

 

 

「人は変わらない」そんなことを言ったりしますが、変わらないのは変えようとしてないから。

 

変えようとしても変わらないのは、本気で変わらなくてはいけない。と本人が思ってないから。

 

なりたい姿への想い本物なら必ず変われる👍

そして、最後にもう一度。

「当時からのお客様本当にごめんなさい!!!」

 

 

懺悔。

 

いまから恩返しします。

 

 

 

今夜も8時30分より、イキイキ営業やってます❣️

スタッフの出勤が沢山欲しい!等ご用意ある場合予めご連絡くださったら、最高のおもてなし致します❣️

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項